今日もルーティンに励む

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 79.1kg 75kg 22% (あと4.1kg) 180cm 79.1kgの体型
    体脂肪 0% 180cm 平均

2016年05月04日

  • 駄目ノ尉吝嗇元

    連休中、どこにもいかず、家事と断捨離。トレーニングは、ルーティンのみ。なかなか体重は落ちず。ジムの鏡に映るポッチャリした自分に、幻滅。ここのところ、何もかもうまくいかない。こういう時は、焦らず、一つ一つルーティンをこなしていくのみ。功を焦ると必ず良からぬことが起こる。

    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    る。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。このむくみが水太りの一つ ... 、どんなことが起こりますか? ナトリウムは細胞の内側と外側の体液のバランスを取ってい ... る成分なので、摂りすぎると過剰症が起こります。過剰摂取で起こりやすいのは高血圧で、ナトリウムは粘膜を刺激することから ...

    ダイエットラボ
  • この秋必見の“ワケあり”バディ・ムービーに注目!

    れぞれに動き始めた恋と人生を見守る本作は、相手を思えば思うほど、うまくいかないところもバディ・ムービーらしい展開となっている。 さて、あなたはどのバディに心惹かれる? ... ベネディクト・カンバーバッチ&マーティン・フリーマンの「SHERLOCK/シ ... トは、いかなる状況のときも「私はグルート」としか話さないが、ロ ... この秋必見の“ワケあり”バディ・ムービーに注目! ...

    ダイエットNEWS
駄目ノ尉吝嗇元駄目ノ尉吝嗇元さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • 叩き方軽めだな
  • ちくりん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
駄目ノ尉吝嗇元
駄目ノ尉吝嗇元

180cm 80.5kg

日記
88
ライバル
0
被ライバル
3