719日目-400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.5kg 53.8kg 52% (あと12.7kg) 156cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年05月04日

  • まみ

     昨日は、お昼外食したら夜はお腹いっぱいでおかずだけにした。
    だんだん年のせいか連日のごちそうは、きつくなっているのかも・・・。

    今日は朝ごはんを食べて、カラオケに行ったら16時ころになったのでお昼と夕方兼用でハンバーグを食べた。

     なんだかすごくこってりで、もう少しあさっりしたものが食べたかったなぁ。
    娘が喜んでたからいいかぁ。

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント4件
    • ゆかママ ゆかママ はじめまして!
      ママさんでダイエットご一緒に出来ればと思っています!
      ライバル追加させていただきます!
      良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
      2016.05.05 01:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ハンバーグ こってり?
      手作りしたのぉ??
      娘ちゃんが 喜んでくれたなら うれしーよね♪♪

      こちらは 結構 暑くなってきたよぉーー
      2016.05.05 07:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ あっさりしたものが 食べたくなるの、わかります

      昔は こってり三昧でも、全然 OKだったのになぁ~。

      昼夜兼用ゴハンだったら、今日の体重は 減ってるかもですね

      2016.05.05 11:14
    • ケティ ケティ 連日のごちそうの上にハンバーグは胃が重くなりそうですね。
      でも、身体が「こってり」より「あっさり」を好む傾向にあるのは、
      ダイエット体質になってきているのかも?と考えられるかもしれませんね。
      2016.05.05 17:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいる ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがすご ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40