生理痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.5kg 46kg 10% (あと12.5kg) 150cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 標準

 » 
2016年05月04日

  • あぐり

    昨日の寝る前の筋トレのおかげで筋肉痛!

    朝ご飯はトースト1枚とヨーグルト1個とレタス数枚。

    そして今日は朝から生理開始!
    生理痛が酷かったので普段は飲まない痛み止めを今日だけは飲みました(>_<)
    そしたら速攻で痛みが引きました‼︎
    薬恐るべし!


    痛みも無くなったので朝からウォーキング!

    昼ご飯は昨日の揚げ物と白ご飯1杯とレタス数枚とおばあちゃん手作りのスパゲティサラダ!
    夜ご飯は久しぶりの外食でネギ味噌ピリ辛ちゃんぽん食べました(*^^*)


    今日も寝る前に筋トレします!


    生理中 カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント2件
    • 凛子 凛子 生理中もきちんと運動されていてすごいですね。
      私は生理の頭痛が酷くて毎回薬に頼ってます^^;

      あまり無理せずお過ごし下さいm(_ _)m
      2016.05.05 15:18
    • あぐり あぐり > 凛子さん

      頭痛もつらいですよね(>_<)

      心配ありがとうございます!
      2016.05.05 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ず運動をする時間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような下半身の筋肉 ... ようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... でなく、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いう、超アクティブで変幻自在なYOU BOXの成り立ちに興味津々なのですが…。 優:一人ひとりのストーリーを説明したら ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ルルニース浄水

    薬院大通駅 【NEW OPEN】浄水通の一軒家レストランを貸切に、手作りのおもてなしを ... ルルニース浄水 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.5kg

日記
1341
ライバル
65
被ライバル
62