無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.7kg 51kg 25% (あと6.7kg) 164cm 57.7kgの体型
    体脂肪 25.7% 22.8% 20% 164cm 平均

 » 
2016年05月04日

  • ほしいも

    やったー(*ノД`*)・゚・。
    つ、ついに57kg代にのった!!!

    最近は記録しかしてなかったけど、
    ここ最近は、走れる日は走って、
    走れなかった日はビリーズブートキャンプやってました。

    食事は一日1700キロカロリー程度を目標に食べてました。
    …といっても、昨日は3000キロカロリー近く食べてしまったし←ストレスによる過食
    完全に食事管理出来てる訳では無いです(^^;

    この調子で減ってくれ〜 笑

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント3件
    • hachi hachi すごいですね!体脂肪率もいい感じに減っていてうらやましいです( ´ ▽ ` )ノ
      私も運動頑張ります!まだまだ始めたばかりでウィーキングだけで結構きついくらいの体力しかないですが続けていって、ランニングもできるようになりたいです(*´ω`*)
      2016.05.04 23:58
    • ほしいも ほしいも > hachiさん

      いつもコメントありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)
      凄く励みになってます(*ˊ˘ˋ*)

      私ももっと速く走れるように、もっともっと体力つけたいです笑

      お互いできる範囲で継続して、体力つくように頑張りましょう\(^^)/

      そして一緒に体重も落としましょう٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.05.05 00:24
    • うさち うさち 励みになります! 2016.05.06 17:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体 ... kcalであることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だとい ... 脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をした ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... 金をはたいてセミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまった ... んな職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごして ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • さくら(ばあや)
  • hachi
  • na-ko
  • だぶりゅー
  • おっぺ
  • みかん
  • うさち
  • やなぎん
  • mimu
  • にくのはなよめ
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • hachi
  • さくら(ばあや)
  • na-ko
  • うさち
  • やなぎん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ほしいも
ほしいも

164cm 59.2kg

日記
84
ライバル
11
被ライバル
6