5.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.7kg 43kg 50% (あと6.7kg) 154cm 49.7kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月04日

  • 莉沙

    今日はGWを利用して彼と栃木県に行ってきました♪

    餃子屋さん『来らっせ』と『足利フラワーパーク』を目的に。

    来らっせは2回目の利用です。
    激混みでトータル3時間程並びました!
    でもたくさんの種類の餃子を食べ比べできて満足♡
    ビールをお供に彼と27個ずつ餃子をいただきました!食べ過ぎ!

    足利フラワーパークはこの時期お花のライトアップをしています。
    お花のライトアップは珍しい気がしますが、夜の花見は風情がありますね!
    大藤のライトアップがメインでありましたが圧巻でした。藤の甘い香りにも癒されました♪

    たくさん楽しんだ分、明日からはダイエットモードの生活に戻るつもりなのでまたよろしくお願いします♡

    ウォーキング9.5㎞

    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント14件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。

      藤、すばらしいですね!!!!

      藤は大好きなお花ですが、ライトアップされたさまは初めて見ました。

      なにか妖艶で迫力すらありますね。

      美しい写真を見せてくださって、ありがとうございます。


      そしてそして、いろんな餃子がおいしそう♡

      彼氏さんとすてきな休日を過ごされてよかったですね。

      ウォーキングもしっかりがんばってらっしゃって、すごいです。^_^
      2016.05.05 04:17
    • ゆんたま ゆんたま わぁ~餃子がたくさん(*゚▽゚*)!!
      美味しい餃子食べたいなーってこの間から思ってるので、羨ましい♡(笑)
      莉沙さん相変わらずかわいいです(〃ω〃)♡♡

      お花もとっても綺麗!
      綺麗な景色と美味しいお料理で良い1日でしたね♡
      2016.05.05 12:28
    • しおり しおり りさちゃんこんにちは♡
      来らっせってずっと前りさちゃんが日記に書いてたとこー??ぎょうざの食べ比べできるなんていいなー(*>ω<*)♡どれもおいしそ!
      お花のライトアップもすてき(❁´◡`❁)
      近くにあったら絶対行きたくなるーー!!
      さらっと彼氏さんのせてくれてありがとう!保存しておきます♡笑
      2016.05.05 13:04
    • みかん みかん わぁ〜!美味しそうな餃子がたくさん(๑´ڡ`๑)

      莉沙さん、美人さんですね♡
      2016.05.05 14:08
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんにちは(*^^*)

      3、3時間!

      いろんな種類が食べれる餃子のテーマパークみたいなものなのかな?

      羽しか見えない餃子の羽なかじりつきたいっ( ´ ▽ ` )ノ

      ええっ、藤じゃないですか❤️←藤好き

      藤の光のシャワーみたい、

      と、、、ても幻想的*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      隣の公園で藤棚だなんて気付かないくらいちょっぴりの藤でも、きれいだわ〜て眺めてるくらいなのに、

      そんな圧巻な藤を見たら、、、(≧∇≦)もんぜつちゅう

      莉沙さんの彼氏さんとの仲良しツーショット、ほんわかしあわせなキモチになります❤️

      GW満喫したあとは心身引き締めですね(^ー^)ノ

      早速9.5㎞のウォーキングが物語る♪

      2016.05.05 14:14
    • りり りり 莉沙さん、可愛い〜〜♡
      ラブラブで本当羨ましいです( •ω•ฅ).。.:*♡
      そして、藤もとっても綺麗ですね、癒されたこととおもいます♡
      餃子はほとんどお野菜ですし?笑 また明日から頑張ってくださいね〜!楽しいGWの様子が伝わってきました(。•ω•。)♡
      2016.05.05 16:55
    • 莉沙 莉沙 > ぴぴさん
      ぴぴさんコメントありがとうございます♡

      藤、すばらしいですよね~(*´ω`*)
      私ぴぴさんもきっと気に入ってくれるだろうなぁと勝手に思っていたので笑、そういう風に言っていただけてとっても嬉しいです♡
      もし機会があればいつかのご旅行の候補に入れていただけると嬉しいなぁと思います♪

      餃子満足するまで食べ尽くしました♡
      店舗によって味が違うので飽きることなく楽しめました♪
      あとはビールが進みました~笑

      2016.05.05 18:18
    • 莉沙 莉沙 > ゆんたまさん
      ゆんたまさんからのコメントにテンションめちゃくちゃ上がります♡ありがとうございます♪

      餃子大量すぎですよね!笑
      余すことなく食べ尽くしました!
      餃子って無償に食べたくなりますよね♡
      全然なんですがゆんたまさんに褒めていただけて嬉しすぎます( 〃▽〃)

      綺麗なお花に癒されました~☆
      だらだらばかりしてたので笑、素敵なGWを過ごせてよかったです♪
      2016.05.05 18:26
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんこんにちは~♡コメントありがとう(///ω///)♪
      来らっせそうそう!前にも同じような日記書いたとこー!笑
      餃子の食べ比べは何回やっても飽きない!また食べたーい♡笑

      お花のライトアップ素敵だよね♪たくさんのお花たちに癒されたよ~♡
      私しおりちゃんのために日記書いてるみたい!♡笑
      いつもありがとうね(*≧∀≦*)
      2016.05.05 18:30
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      ardha chandraさんコメントありがとうございます♡

      ardha chandraさんも餃子好きっておっしゃられてましたもんね♪
      餃子好きにはたまらない場所です♡

      そんなそんな全然なのに、ありがたきお言葉をありがとうございます( 〃▽〃)嬉しいです~泣
      2016.05.05 18:33
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      餃子への執着心が垣間見えますよね!笑

      そうそう!まさにいろんな店舗の餃子が食べられるのテーマパークみたいなものです!完璧な通訳!笑
      羽根つき餃子って惹かれますよね♪

      はるみさん藤好きなんだ♡癒されますよね色といい咲き方といい。
      はるみさんに向けてもう一枚藤の写真をアップしますね!♪

      はるみさんにそう言っていただけてとっても嬉しいです!
      GW満喫したあとは心身引き締めですね!!今必死に半身浴してます笑

      2016.05.05 18:39
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんコメントありがとう♡
      全然だけどりりちゃんに褒めてもらえてとっても嬉しい~(*≧∀≦*)

      藤、紫の淡い色と香りにとっても癒されたよ~♪
      餃子はほとんど野菜だよね!笑
      りりちゃん強い味方だ♡笑

      また切り換えて頑張ります~♡


      2016.05.05 18:49
    • はるみ はるみ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      きれい❤️ありがとー❤️

      お花たちに負けないくらい可愛い莉沙さんと、餃子✨

      正に、、、

      花と団子(^з^)-☆

      ごちそーさまでした❤️
      2016.05.05 19:41
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      よかった♪はるみさんに喜んでもらえて嬉しい~♡

      そんな嬉しいお言葉を♪ありがとうございます( 〃▽〃)
      2016.05.05 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエット ... 。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太ってい ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... も強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • The Liverary(ザ ライヴラリー)

    小山駅 フラワーバージンロードにひとめぼれ!予算内で叶える人気の邸宅貸切ウエディング ... The Liverary(ザ ライヴラリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108