一年ぶりに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年05月04日

  • ゆぅゆ


    急きょ 時間が空いて 娘も友達とでかけていないから 母が たまにはゆっくりしといでと 言ってくれたので旦那さんと 岩盤浴へ 行ってきましたあ("⌒∇⌒")
    ふだんあまり 汗をかかないので ほんとにすっきり スッキリさっぱりそこの
    カレーうどんが 美味しくて 一年ぶりに 食べてきちゃいましたが(^^;)(;^^) こんな至福な時間はめったにないので
    良かった です

    朝 スロトレ ストレッチ

    朝 白湯
    焼きバナナ きな粉黒糖シナモンかけ
    ヨ−グルト


    昼 グラスビ−ル


    夕方 カレーうどん
    エビチリ
    エビと野菜天ぷら

    あっというまの 六時間半 帰ってきたら さっそく 娘のお母さん お母さん の連呼( ̄▽ ̄;)

    洗濯やら なにかと やることはあるもんです…(^o^;)


    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 岩盤浴いいですね。

      近所でたまに行くのですが風呂→岩盤浴→ビール飲む!!

      …の流れです(笑)
      2016.05.05 05:43
    • ミルテ ミルテ 昼御飯ビール(笑)。

      たまの好物は日頃のご褒美、ってことで
      2016.05.05 14:06
    • 遥か 遥か
      旦那様とは仲良く過ごせましたか?
      2016.05.06 12:11
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん
      こんばんわ

      全く同じ流れでやらかしてきました(*^^*)

      だから 体重は現状維持です(^o^;)
      2016.05.09 21:24
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん
      こんばんわ

      ひっさ久々 空きっ腹にビ−ル
      幸せでしたあヾ(@゜▽゜@)ノ
      2016.05.09 21:31
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      残念ながら 往復の車中だけで (^o^;)
      仲良しこよしには ほど遠いわあ (^^;)(;^^)
      2016.05.09 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ができる。 熟睡するためには適度な疲労感が必要で、昼間の時間帯の運動、就寝前の入浴やストレッチなどをすることで眠りに ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... 眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... 。海外ですごくウケている、という事実をあまり知られていないのが悔しくて。だから公開されたら ... す。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18