ストレス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 65.3kg 55kg 0% (あと10.3kg) 151cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm モデル

 » 
2016年05月05日

  • 大腸菌

    彼氏と別れてからの仕事でのストレス
    ダブルで来ちゃったから今精神的にダメになってきちゃってる
    本気で好きで付き合ってた彼氏と別れるのってこんなにも辛いんだなって学んだ
    お互いの為だから仕方ないけどね(´・_・`)

    仕事は、本気で辞めたいこのまま続けると多分自分の体と心もたない
    保育士になりたかったのになんで料理なんかしてんだろう

    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント2件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) はじめまして(^^)

      体型近いので良かったらよろしくお願いいたします!!
      2016.05.07 22:17
    • 大腸菌 大腸菌 > 由那さん

      こちらこそ宜しくお願いします( ¨̮ )
      2016.05.26 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    れを補うために筋肉の中に蓄えられたグリコーゲンが分解されて、ブドウ糖となって血液中に出されるようになる。 精神的なストレスでは、血液中の濃くなった ... を高めていく。 太っていることは身体だけでなく精神的にもストレスにな ... ですか? 脳の栄養源になってストレスを抑えてくれるのはブドウ糖ですが、人工甘味料にはブドウ糖は含まれて ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    おれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事で ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきうさぎまる
  • ななこ
  • 減量ちゃん
  • さくら(ばあや)
  • ゆうちゅー
  • 痩せるッ!
  • ちびぶぅ
  • hiyori*
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきうさぎまる
  • さくら(ばあや)
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
大腸菌
大腸菌

151cm 70.4kg

日記
14
ライバル
8
被ライバル
2