ピラティス。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.2kg 74.9kg 59% (あと8.3kg) 162cm 83.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年05月04日

  • キラキラ☆

    今日は 朝から、子ども達は それぞれ 出掛けました。

    長男は 練習に出掛け、次男は サッカー観戦に…。

    私は、久々の 1人の時間で、いろいろ やりたい事があったのに、爆睡しちゃった(笑)

    家の全ての窓を開けたら、風が通り、庭には ジャスミンを植えてるんですが、それが たくさん 咲き、すごく いい香りが 家の中に 香ってて…

    幸せな気分で 爆睡(笑)

    起きたら、長男が練習から帰ってきてた

    おうちトレ。
    ピラティス 30分

    先日、ブックオフに行った時、500円で売ってたDSのソフト。

    普段、DVDトレに慣れてるので、DSを見ながら ピラティスするのは やりにくかった(笑)

    けど、呼吸とか やり方とかの指導が 丁寧で、動きもイメージしやすかった

    そして DSソフトなだけあって、がんばったら 植物が育ってくって 遊び心も あったりして、やりだすと続きそうかな

    でも なにぶん、DVDトレに慣れてるだけあって、DSソフトは 少し 面倒くさいのよ…。
    続けられるかしら

    基本的な動きを説明を見ながら やってたら、30分くらい 経ってたわ

    ヨガのDSソフトと、ピラティスのDSソフト、両方500円で、悩んだのよね~。

    ヨガはDVDたくさんあるから…って、ピラティスにしてみた(笑)

    基本的な動きを覚えたら、いろんなコースもあるし、続けると効果ありそう…かな









    カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ ゲームもいいですね(*^^*)
      いつも頑張ってますね!
      ジャスミンの匂いして、昼寝気持ちいいですね(*^^*)
      2016.05.05 18:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ジャスミン、すごく いい香りですよ~。
      家の中、天然のジャスミンの香りが いっぱいに 広がっています

      癒されながら、ダイエットも がんばります
      2016.05.05 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    い人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見 ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけ ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
11
被ライバル
73