母は強し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.6kg 58.1kg 53kg 75% (あと5.1kg) 162cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

 » 
2016年05月05日

  • ちゃる

    完母の威力を発揮しております!!
    停滞してたのがやっと抜け出せたみたいです。その上、友人や親戚からやせたと言われるようになりました。
    主人にもなんかふわふわした前はぽてっとしてたと言われました。私には一緒に聞こえますが(笑)
    体重はそんなに変わらないけれど、毎日子供と公園に行ったり山登りをしたりして楽しい時間を過ごしているので、あまりダイエットってかんじではなくなってきました。確実に脂肪は燃焼されてるようです♩
    甘い物が好きなので、最近はプリンやゼリー、焼き菓子などを作るようになったらなんだか甘いものってありがたいなぁ、大事に食べようって思いながら食べるので大満足です( ´ ▽ ` )

    カロリー合計:00:31
    •  
    • コメント2件
    • ゆかママ ゆかママ こんにちは!
      体重の減り方すごいですね!
      これが人生で最後のダイエット!と意気込んでダイエットを始めた者です。
      私もまだおっぱいあげてる子がいます。(寝るときだけですが>_<)
      良かったらどんなことをして体重が減ったか教えてください(*^_^*)
      2016.05.05 01:05
    • ちゃる ちゃる > ゆかママさん
      コメントありがとうございます。
      一緒にがんばりましょ*\(^o^)/*

      何か特別な事といえば、私は甘い物が大好きです。
      なので、おやつはケーキにしよう!!と決めたらその日の食事は

      朝バナナ牛乳シェイク
      鉄分タブレット
      アボカド海苔巻き

      昼うどん一人前を娘と半分

      おやつケーキ、シュークリームなどなど

      夜大根サラダ
      アボカド海苔巻き

      とこんな感じです。ケーキが食べたいがための食事(笑)セーブしながら食べます。
      あとは天気の良い日は娘を大きな公園に連れてってもうすぐ5ヶ月の息子を抱っこしながら、ひたすら追いかけ歩くことですかね(^O^)

      2016.05.08 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がしますが ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • クマさん体型
  • いっちゃん
  • ゆかママ
  • しろ饅頭
  • ぱんださん
  • 結子
  • ゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • いっちゃん
  • あーちゃん
  • ゆかママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちゃる
ちゃる

162cm 53.5kg

日記
62
ライバル
9
被ライバル
5