垢すりとリンパトレナージュ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.7kg 80kg 78% (あと1.7kg) 154.5cm 81.7kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 体重とBMI

2016年05月04日

  • 旅行に行くぞ

    今日は、お昼にズートピアの映画を母と観に行った。
    しかし、案の定途中で寝てしまい、もったいないことをした。

    夕方からは、友達と4ヶ月に1度の近くのスーパー銭湯での
    垢すりとオイルリンパマッサージ、頭のマッサージをやった。

    足が疲れるので、下半身を中心にリンパトレナージュをやってもらったが、
    内腿と外腿をマッサージされたとき、のたうち回るぐらい
    痛かった。

    セルライトがあり、悪い物質が溜まっていると、
    特に痛いそうだ。毎回痛いが、悪い物質が流れるように我慢している。

    頭は気持ちよすぎて、寝てしまった。
    手も気持ちよくて寝ていたらしい。全然何をされたか覚えていない。
    手はやってもらった記憶もなかったので、もったいなかった。

    垢すりは、昨日日記に書いた肝臓障害で、
    プチプチと痒いところがあるために、とっても緩くやってもらったが、
    その割りにはすごく垢が出た。
    しかしプロテインを1日1回だけにしてから2日目で、
    背中の痒みは少し治まってきた。
    口内炎も治りつつある。
    あごのところの湿疹が一番大きいので、これがなくなれば、
    ほぼ消えることになる。

    歩くと善玉コレステロールが増えるそうだから、
    明日はどこへも出かけないで、歩きに行こう。

    カロリー合計:01:36
    •  
    • コメント2件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      お風呂やマッサージなどでいい気分転換になりそうですが、
      マッサージして痛いのは嫌ですね。
      前にテレビでタレントさんが足裏のツボを押されて
      かなり痛がっているのを見た感じかな~と想像しています。
      3日の日記も拝見してまた勉強になりました。
      肝臓に関しては私は普通の人よりもお酒を飲む方だと思うので
      プロテインなど含めて気をつけたいと思います。
      2016.05.06 17:03
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りきぼうさん
      タンパク質も運動している人は、たくさん摂っていいのかもしれませんが、運動しない人は、肝臓がタンパク質をアミノ酸に代えるらしいので、
      直接アミノ酸を摂ってみたらと友達に言われました。

      まだどんな物があるのかわからないので、
      私も調べていこうと思います。

      りきぼうさんは、自転車通いを始めたので、
      降りた後30分以内だったら、プロテインを飲むと
      筋肉が2倍につきやすくなるそうですよ。
      2016.05.06 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... ができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまい ... と同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38