あしかがフラワーパーク♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.6kg 43kg 33% (あと2.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 27% 26% 20% 154cm 平均

 » 
2016年05月04日

  • yumire

    思いがけずいいお天気だったので、
    急きょあしかがフラワーパークへ行ってきました!(*^o^*)
    前からずっと藤棚が見たくて♡
    予想外にも道はすいてて、渋滞も少しだけ。
    最高のドライブ日和でした♪

    暑いくらいの陽気でしたが、
    念願の美しい藤棚が見れて大満足でした(*^^*)

    あー今日も良く食べたなぁ^_^;

    朝食

    サラダ、カフェオレあんパン、低糖質豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、パイナップル、コーヒークリームパン、マウントレーニア
    0kcal(1食分)セブンイレブン

    夕食

    豚肉と野菜炒め、焼きナス、枝豆、大根の粕漬け、ドライゼロ、揚げ銀杏、パルテノ、チョコ
    0kcal(1食分)

    間食

    藤ソフト半分
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal01:46
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんなに綺麗な藤棚初めてみました!
      透明感というか

      白も可憐ですねー!

      わたしも今日はお花が見れるかもしれません
      ☆〜(ゝ。∂)
      2016.05.05 02:00
    • いちご いちご わぁ綺麗♡

      藤いいですね!

      わたしも藤が見たくなってきました!!

      天気も良くなって、お出かけ日和で良かったですね!やっぱりGWは晴れじゃなくちゃ♪

      こんな時に食べて楽しまなかったらいつ食べるんですか、なんちゃって。
      食べ過ぎは良くないかもしれないけど、楽しい時は食べた方がいいですよ♪
      前にストイックなダイエットした時の教訓です。
      家族と美味しい時間を過ごすのも大事ですよ。
      かというわたしも食べ過ぎヤバイ。
      でもあと平日頑張ればいいんですよね~~(*^^*)汗
      2016.05.05 09:17
    • るみん るみん こんばんは^ ^
      うわ〜(*^^*)すごく綺麗!!
      お天気も良くて、気持ちいいですね〜♡
      私も、GWダイエットしていない時よりも、よく食べていたような気がしています…
      平日で取り戻しましょう♡
      2016.05.05 21:20
    • yumire yumire > さちさん

      こんにちは!
      私もこんなに大きくてキレイな藤棚初めて見ました!
      ここは世界のなんとかランキングで(笑)ランクインしてる藤棚みたいです。外国のお客さんもたくさんいましたよ(*^^*)
      さちさんもお花楽しまれたかな♡
      2016.05.06 14:45
    • yumire yumire > いちごさん

      本当にお天気が良くて、道もすいてて最高のドライブ日和でした(*^^*)
      人は多かったけど、美しい藤が見られて大満足です♡
      ほんとそうですよね!!
      楽しい時間は思いきり楽しんで、メリハリつければいいんですよね〜!
      (言い訳かしら(笑))
      お互いまた平日に頑張りましょうね!(*^o^*)
      2016.05.06 14:48
    • yumire yumire > るみんさん

      こんにちは!
      やっぱりお休みはいつもとペースが違いますし、どうしても食べ過ぎてしまいますよねー!
      でもるみんさんはそういうときでも私みたいに諦めてないので(笑)、さすがだなぁといつも思っています!
      また取り戻せるように頑張ります(*^^*)
      2016.05.06 14:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらい ... るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されて ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    んですよね。海外を旅して、少しずつ「世界で活躍できる人になりたい」という目標が見えてきたところだったので、もっと美しさを磨いて ... ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思い ... 、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、ど ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13