今月の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.4kg 48.5kg 52% (あと2.9kg) 163cm 51.4kgの体型
    体脂肪 28.5% 25.6% 163cm 美容

 » 
2016年05月05日

  • morango

    再開したばかりなので今月は数値目標は立てずに
    ダメな習慣を辞める事を目標にします。

    「夕食後は果物以外食べない」

    以上(笑)

    果物も良くないでしょう~だとは思うのですが
    夕食後以外に食べる時間がないので…
    先日市場でもらったメロンも早く食べなくちゃ><

    ※なるべく朝食べるようにします!

    朝…レーズンパン、ヨーグルト、紅茶
    昼…パスタ(トマトソース)
    夜…ピザ、サラダ

    間食…なし

    お散歩…4km

    カロリー合計:01:59
    •  
    • コメント2件
    • めえ めえ ふぉわー!!morangoさんがお戻りになられている!!
      わたしもすっかりユーレイになりつつありました(^◇^;)
      毎日更新するガッツは減ってしまいましたが、ちょいちょい現れると思いますのでまた宜しくお願いします(^ω^)
      2016.05.06 12:30
    • morango morango > めえさん
      もう!本当にお恥ずかしい…。
      どんな顔して戻ったら良いのやら
      …と言いながらサラっと増量して出戻りました。
      めぇさんはエライっ!

      こんなわたくしですが宜しくお願いしますm(_ _)m
      2016.05.07 01:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べ ... たものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
  • もふもふ
被ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まり
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
morango
morango

163cm 49.3kg

日記
316
ライバル
30
被ライバル
29