【47・48】2016/5/3・4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.2kg 45kg 7% (あと9.2kg) 147cm 54.2kgの体型
    体脂肪 35% 34.2% 22% 147cm 標準

 » 
2016年05月04日

  • みったん

    2日続けて夜、焼肉(;・д・)
    いつもなら、お肉食べたら体重減るのに今回は実家で食べたのと義実家は焼肉バイキングで満腹食べてしまった。
    他にもケーキやパフェやらたくさん食べた…。それでも大増量してないのは、30日スクワットチャレンジ&フラフープのおかげなのか(・∀・)
    スクワットチャレンジ3日目は60回☆案外できる!膝が痛くなりそうだからとやらなかったけど、やってみたら痛くならない(*^o^*)

    それにしても義父母は10年たっても好きになれない( ̄。 ̄;)酒飲み~酔って喋りだすと、毎回繰り返される同じ話にウンザリ…疲れる~★

    明日から頑張ろう(o´∀`)b

    カロリー合計:02:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの生活なら ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • aya
被ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • aya
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みったん
みったん

147cm 54.1kg

日記
133
ライバル
2
被ライバル
2