2016/05/03 階段ダッシュ&ウォーキング1.5h

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 68kg 61.2kg 54% (あと6.8kg) 168cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 理想

2016年05月03日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/05/03

    10:30
    ホエイプロテイン

    12:30
    「源ちゃん」
    4色丼と唐揚げ定食

    グリコ カロリーコントロールアイス2個

    17:00
    「大斗」
    特製つけめん中盛り

    23:00
    階段ダッシュ5本

    23:30
    ウォーキング1.5h

    25:00
    ホエイプロテイン


    会社の先輩とつけ麺食べちゃいました!
    反省として、階段ダッシュを超久しぶりに実行。
    5本やっただけでふくらはぎがガクガクです。
    毎日はしんどいですが、まずは週2回ほど取り入れてみます。
    理由は心肺機能と足腰の強化、そして脂肪燃焼効果を期待してです。
    こういうインターバルを取り入れたダッシュはかなり脂肪燃焼効果があるみたいです。

    参照
    http://kin-100.com/%E4%BD%93%E8%84%82%E8%82%AA%E3%81%AE%E7%87%83%E7%84%BC%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%8C%E6%9C%89%E9%85%B8%E7%B4%A0%E9%81%8B%E5%8B%95%E3%81%AE6%E5%80%8D%EF%BC%81%E3%80%8Chiit%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF-2273.html




    カロリー合計:03:07
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 源ちゃんは日替わり?

      4色丼初めて見た

      つけ麺もとっても美味しそうね

      つけ麺大好き
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.05.10 06:22
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      日替わりです!
      食欲爆発しちゃいました。。。
      2016.05.11 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    ダウンの有酸素運動は一般的には10分ほどのランニングか20分ほどのウォーキングです。ウォーキング ... 。無酸素運動では筋肉の中に流れ込む酸素の量が増えていきます。この状態にしてから有酸素運動をすれば、筋肉の脂肪燃焼効果が高まります ... いるが、有酸素運動では糖質と脂肪が主なエネルギー源となっている。有酸素運動は心肺機能や血液循環を高める効果 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 続けた。 ・NCAAディビジョン1全国チャンピオン5回、オールアメリカン17回選出 ・最も価値のある女子学生アスリートとして ... mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 70.5kg

日記
181
ライバル
30
被ライバル
30