コミット買い込みっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.1kg 63kg 85% (あと3.1kg) 173cm 66.1kgの体型
    体脂肪 25% 17.1% 10% 173cm 美容

2016年05月05日

  • ころちゃん

    プランク20秒1回
    ゆっくりスクワット5回

    今日は上着を脱いでTシャツで計ったら、
    がくんと落ちました。

    そんなにトレーナーって重かったかな?
    ああ、素の自分はもう少し軽いんだ、
    と少し安心しました。

    チャーハン
    テーブルマーク 味噌ラーメン
    カップチーズケーキ
    ポッキー

    缶コーヒー

    豚肉もやし炒め
    おせんべい
    缶コーヒー
    ミニドーナツ
    アイス

    家族がカップラーメンくれたので頂きました。
    余計な物くれないでよ~w

    書き忘れたけど、この前、
    イオンで面白い物発見しました。
    ライザップのパフェです。

    結構おいしいです。
    270円くらいしましたが(ちょと高い・・・)、
    まあ楽しい時間を過ごせました(これが1番大事)。

    最近、野菜不足ですが、もやしで
    何とかなるかな~。

    あ、今回のカップラーメンはキャベツが多めでしたよ、
    と逃げ道を作っておきます。

    カロリー合計:03:42
    •  
    • コメント6件
    • maki maki ぷ。
      余計なものくれないでよ精神、私もよくアルアルです(^◇^;)
      でも、逃げ道上手く作ってて、素晴らしい‼︎マインドコントロール力高いですねー(*^o^*)ころちゃんさんの、タイトル付け、楽しくて好きですー。
      2016.05.06 15:32
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      ライザップのは結構高いですね。
      そういえば最近イオンに行っていないと気付きました。
      私は計測時はパンイチですので別の意味で逃げ道がないです。
      ちなみにトレーナーは結構重い気がしますね。
      2016.05.06 16:54
    • はむ子 はむ子 真っ裸で計れば良いのに
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.05.07 10:32
    • ころちゃん ころちゃん > makiさん
      せっかくもらったので、おいしく頂きましたよw
      最近野菜不足なので反省しております。

      ダジャレは5分考えても出てこない時があり、
      苦しんでおりますw
      2016.05.17 13:02
    • ころちゃん ころちゃん > りきぼうさん
      こんにちは~。
      あのデザートはコンビニでも売ってました。
      冬はパンイチだと寒そうですね。
      でもなるべく薄着で計るようにしたいと思います。
      2016.05.17 13:06
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      いや~ちょっと恥ずかしいかな~。
      面倒くさいってのも、あるしな~w
      2016.05.17 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... の量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだ ... 、サクサクッとしたりんごのパイと、キャラメルとホイップのまろやかさという、3つの要素のコラボレーションを楽しめます ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 66.4kg

日記
984
ライバル
62
被ライバル
62