[15w6d] フライングな安産祈願

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 52.8kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

 » 
2016年05月04日

  • なつきち

    2016.5.4 Wed**

    【朝:】・黒糖ロール1コ・パインヨーグルト

    【昼:】・ほうれん草とベーコンのカルボナーラ1/2
    ・たらこイカの和風パスタ1/4・サラダ・デザート・珈琲

    【間:】・笹団子1コ

    【夕:】・ピザ1/2・心太・人参ツナのシリシリ
    ・スイカ浅漬け・揚レバー1切

    【水分】・水500・麦茶300

    --------------------

    連休6日目は激しい風雨からの快晴☆
    日射しは痛いくらい強くてめちゃ夏日(^^;

    やっぱうちのこ、強烈な晴女or晴男かもw
    通院の時も8割方快晴だったし、
    雨の日でもピンポイントで止むしwww


    そんなことを思いつつ朝は軽めに。
    準備して予約してた八幡宮に向かいます。

    一応観光地の真ん中だから渋滞覚悟してたけど…
    午前大荒れの予報だったから?すんなり到着(^^;

    実はここ、年明けに子授け祈願に来たとこ。
    次は安産祈願に来るんだって思ってたから、
    なんだか嬉しくて胸がいっぱい(u.u*)

    あの日もだったけど本当にいい天気で…
    青空に社殿と御神木の緑が映えて綺麗でした。


    お昼は気になってた神社脇のイタリアンへ。
    人気の生パスタ専門店でいつも満席だけど、
    まさかの余裕で着席、のんびり食べれました♪

    細目だけど麺モチモチ、味付けも好み。
    少な目に見えたけど食べごたえバッチリで、
    お腹パンパンになったので夫殿にヘルプ要請(^^;

    デザートはさつま芋と苺チーズのジェラート、
    ティラミス、かぼちゃプリンを少しずつ。
    どれも素材の味がしっかりして美味しかった。


    あとは町中を散策しようと思ってたけど、
    あまりの人出&暑さに無理せず帰宅。

    昼寝したりのんびり過ごしておやつに笹団子!
    よもぎ餅が笹に包まれてていい香り~♪

    これ、好きなんだけどこの時期しか見かけない。
    日持ちしないから定番は無理なんだろうなー


    夜はあまりお腹減ってなかったので、
    チルドのピザと在り合わせで。

    心太がどーしても食べたくて…
    変な献立になったけど美味しかったからいいやw



    体調は今日もバッチリ☆
    てかお通じが4日連続超優秀ヽ(*´▽)ノ♪

    食事?適度に歩いてるから?
    純粋に嵩が増えてるのもあるだろうなぁ。

    胎動はごくたまに「もしかして?」ってのがある程度。
    まだまだ小さいからそのうちね♪(*´∇`*)

    カロリー合計:04:43
    •  
    • コメント4件
    • かなぎし。 かなぎし。 安産祈願のお参り、お疲れさまでした♪
      旦那様も一緒に行ってくださって優しい方ですね( *´艸`)

      うちは別にわざわざせんでも大丈夫やろうと主人にも実母にも言われ、結局ちゃんとした祈祷はしてもらってないままです(;´∀`)

      胎動を頻繁に感じ始めるとニヤニヤしちゃいますよ~♪( *´艸`)♡
      楽しみですね♪なんだか私までソワソワしますw
      2016.05.05 19:30
    • あざらし あざらし なつきちさん、ご無沙汰してました。ごはん美味しく召し上がれるようになって良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
      ママ思いな晴れベイビーズ、可愛いですね☺︎☺︎
      2016.05.06 08:17
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      さすが連休中の犬の日、
      予約も飛び入りもとっても多かったですよ~

      でもご祈祷は気持ちの問題なので、
      しなくても何ら問題ないですよ(^^)

      うちは神社大好きだし神道に縁深いので、
      なんというか御先祖に報告しに行く感覚です(笑)

      胎動はほんとワクワクです♪
      早くはっきり感じたいな~(*´∇`*)
      2016.05.06 13:10
    • なつきち なつきち > あざらしさん

      お久しぶりですっ(*^▽^*)

      ごはんは先月半ばくらいからやっとです!
      最近は美味しすぎて食欲爆発なので、
      増えすぎないように気を付けます~(^^;

      晴れ属性はどうなんでしょうね~
      迷信でしょうが気分的にそんな感じです♪
      2016.05.06 14:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パパイ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... だわりやワガママの多い有名人も数多く訪れてきた場所だけに、このバーにまつわる逸話は星の数。マリリン・モンローとイヴ・モンタンがいい雰囲気だったと ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112