❤︎ 近場おでかけ ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 54.2kg 50kg 66% (あと4.2kg) 160cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 26.2% 20% 160cm 平均

2016年05月04日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    皆さん❤️おはようございます

    昨日したこと◎!

    ・娘が産まれてから今までの写真を現像する
    ・義母の母の日のプレゼント買う
    ・冷暖房エアコン観に行く
    ・食材の買い物

    昨晩も宅飲みしました〜❤️
    私はもちろんノンアルコールで♫*°
    おつまみはモダン焼き作って食べ
    ました(๑´ㅂ`๑)✨

    義母の母の日のプレゼントは
    画像のマイボトル水筒にしました。
    日常使える物が良いかなと○°

    ----------

    体重も久々に測りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    体重は55kg切りましたっっ
    次は産後2ヶ月の5/17に測ろうと
    思ってます◎!



    カロリー合計:05:33
    •  
    • コメント12件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 水筒すごくよいかと思います⭐️
      エコだし!

      わたしも次回、母に贈ろうかな!
      今回の母の日は、本を贈りましたよ⭐️
      2016.05.05 06:48
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > さちさん

      コメントありがとうです❤️

      プロフ画像変えられたンですね♫*°

      さちさんはお母様に本を送られた
      ンですね✨喜びますね(*´艸`)
      マイボトル、エコで良いですよね❤️
      私も出かける時はマイボトル持って
      ます◎!

      2016.05.05 14:00
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃんこんにちは♡

      ベビちゃんの写真現像したの見るのが楽しみだね♪

      義母さんへのプレゼントとっても可愛くて便利だし喜んでくれると思うなぁ♡
      私も近々選びに行かなくちゃ♪
      2016.05.05 17:58
    • ぽてこ ぽてこ いろいろ忙しいね^_^;
      水筒いいね♪私も欲しいわ〜!
      2016.05.05 18:09
    • ミスティ ミスティ 母の日のプレゼント、きっと喜ばれますね
      可愛い色合いが素敵です^_^

      2016.05.05 22:43
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      コメントありがとう〜❤️

      写真現像してきたけど我が子
      ながら、やっぱり可愛いなあ○°
      赤ちゃんって本当に癒される✨

      莉沙さんは母の日何するか
      決めてるのかな?良いプレゼント
      が見つかりますように◎!

      2016.05.05 23:18
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      こんばんわ〜❤️

      GWはなかなかゆっくり出来ま
      せんでした(*pωq*) 
      明日から旦那はお仕事です ××
      休日はやっぱり過ぎるの早い
      なあ(´・ω・`;)

      マイボトル、良いよね〜♫
      私もよく持ち歩いてます◎!

      2016.05.05 23:20
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      コメントありがとうございます◎!

      義母は水色とお花が好きなので
      ぴったりの水筒見つけました❤️
      可愛らしいですよね(๑´ㅂ`๑)

      2016.05.05 23:27
    • はるみ はるみ 桃愛さん、おはよです♪( ´▽`)

      えらいー、もう写真を現像するなんて!

      わたし、8か月くらいはたまり放題で手付かずだったよーな、、、(^◇^;)

      一年一冊毎にまとめて今年で6冊目、いいメモリアルになってますよ(o^^o)

      この生まれてから1年の間は1カ月1カ月成長が見えて記録もしがいがありますね♪

      可愛い可憐なボトル、かわいいお嫁さんから頂いたら義母さんも喜びそーう( ´▽`)❤️
      2016.05.06 04:30
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      はるみさん❤️おはようございます

      写真を撮りすぎちゃってスマホの
      容量がいっぱいになってきたから
      現像してきました〜〜〜
      まだ2ヶ月たってないのに写真が
      いっぱい〜(´・ω・`;)これでも要らな
      いと思ったのを削除したのにっっ
      写真って思い出として残るから
      良いなあ○°

      母の日喜ぶかなあ(๑´ㅂ`๑)❤️
      はるみさんは何かされるンですか?

      2016.05.06 07:18
    • はるみ はるみ うん、うん、わかるわかるー撮りすぎて選べないよね❤️

      桃愛さんのべびちゃんは1日1日成長する時期にだもの〜(o^^o)

      うちの義母はご高齢なのでデイケアサービスに行くときに下着やタオルを入れる手提げを贈りましたよ(^ν^)

      とても気に入って頂けたのでホッとしてます。



      2016.05.06 08:40
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      やっぱり小さい頃は成長が早い
      ですもんねっっ◎!
      どんどん写真撮っていきたい
      です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      手提げですか〜✨喜んでもらえて
      良かったですね(๑´ㅂ`๑)❤️使える
      物って嬉しいですよね♫*°

      2016.05.06 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    を送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を ... 送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... 緒に始めた人が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

    だし、社会人としてはこういう大人なセレクトがお母さんへのプレゼントにちょうどぴったりかなと。何を贈るかまだ決まってない方に「おうちリフレ」推しいたします。 ... たいな感じもあるけど、人からプレゼントされたら「体、労ってね」って言われたみたいな感じがして嬉しい。もうすぐ母の日 ... もその自然の摂理に合わせて4月はローテンションで過ごしておりました。  ところで以前は頻繁に通っていたけど今は一切手を出さないようにしているものがありまし ... 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し! ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエアTOKYO

    新宿駅 【送迎バスプレゼント】新宿5分、東京11分。緑溢れる貸切邸宅が堂々リニューアル ... アプローズスクエアTOKYO ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40