やっぱり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 66.5kg 60kg 27% (あと6.5kg) 175cm 66.5kgの体型
    体脂肪 22.5% 21.7% 20% 175cm 理想

2016年05月05日

  • 【つねに更新してます】

    おはようございます

    9時前
    21℃ 朝から3℃上がってます

    やっぱり体重増えてました
    油断したらダメですね(^_^;)

    66.5kg

    歩数計 6697歩
    一週間平均 18081歩

    身体をリセットします

    27日以来ようやく排泄

    体温36.4℃

    にんじんりんごジュースはじめて飲んだ
    にんじんの土臭さが身体にいいんやろうね

    お昼は14時
    アフタヌーンティー
    食べたので夜はひかえめ
    ご飯はやめる
    これくらいでもお腹そこそこ
    これでも食べすぎなんやろう

    19時 21℃
    夕食481g736kcal
    歩数計 11756歩
    一週間平均 18804歩

    今日の夕食はフライ物あったので
    衣を外して食べました

    衣がいかに多いか
    わかりました

    小麦粉だらけで中身より量が多い

    昼食

    にんじんリンゴジュース
    70kcal(1杯)

    夕食

    豚しゃぶ92g
    242kcal(1食分)
    レタス57g
    7kcal(1食分)
    きゅうり14g
    7kcal(1食分)
    トマト43g
    9kcal(1食分)
    ミニトマト25g
    8kcal(1食分)
    かぼちゃの煮物25g
    20kcal(1食分)
    きんぴらごぼう20g
    25kcal(1食分)
    切り干し大根18g
    51kcal(1食分)
    ほうれん草の胡麻和え35g
    26kcal(1食分)
    えだまめ7g
    10kcal(1食分)
    たまねぎ25g
    10kcal(1食分)
    セミドライソーセージ45g
    153kcal(1食分)
    エビフライ36g
    51kcal(1食分)
    クリームチーズ12g
    42kcal(1食分)
    豚ロース10g
    30kcal(1食分)
    春巻き25g
    50kcal(1食分)
    お茶215g
    0kcal(1食分)

    間食

    1時黒ゴマ豆腐
    116kcal(2個)
    1時ところてん
    13kcal(1食分)
    14時スコーン45g
    144kcal(1食分)
    サンドイッチ
    508kcal(1食分)
    バタークッキー8g
    44kcal(1食分)
    プチケーキ20g
    100kcal(1食分)

    運動

    自転車
    22km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1736kcal05:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ...

    ダイエットNEWS
【つねに更新してます】【つねに更新してます】さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
【つねに更新してます】
【つねに更新してます】

175cm 67.5kg

日記
15
ライバル
1
被ライバル
0
  • 月別の日記