*32日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 76kg 50kg 4% (あと26kg) 160cm 76kgの体型
    体脂肪 42.4% 41.8% 25% 160cm 美容

2016年05月05日

  • *ジェシカ*

    昨日はバタバタと1日中動き回っていて水分多めだったので
    顔・手・足がパンパンです・・・(。・´_`・。)
    今日も1日中動き回るので間食しないと思う・・・(多分)
    74キロ目指して頑張る!!

    カロリー合計:06:03
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん むくみはいやだよねー(;´Д`)
      身体も重く感じるし
      体調も悪くなるし最悪!!
      デトックスしてスッキリしてね★
      2016.05.05 17:30
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > ゆかにゃんさん
      おはようございます♪昨日もバタバタしていました
      間食はしなかったけど夕食が夜食になってしまいました・・・
      2016.05.06 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    か? 日常的に歩いていればよいのですが、歩く距離が短いと、どうしても活動量が少なくなります。ダラダラと歩くので ... も示され、運動と生活活動を合わせた身体活動によって、エネルギー消費量を高めていくことを目指してい ... れば、適正に体重コントロールできることになる。1日のエネルギー摂取量がエネルギー消費量を上回ってい ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    がグラフで表示される。グラフがどのような形になるのがいいのか分かりにくいが、びっくりするほど睡眠中に動き回っている日もあって ... 。普段は装着していることを完全に忘れてしまうほど違和感がなく、しいて言えば寝るときにもつけたままにするの ... ックを掛けることができる。先代モデルではバンドをキツ目にしていると、不意に外れてしまうことがあったが、本機ではその心配はない ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 ラブレー

    代官山駅 代官山駅3分、テラス付の一軒家風レストランを1日中貸切にオリジナリティ溢れる一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21