やっばーい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.9kg 51kg 82% (あと0.9kg) 158cm 51.9kgの体型
    体脂肪 31% 27.3% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月05日

  • ゆえ

    体脂肪率27%台で定着。
    うちの高めに出るとはいえやばい。

    体重も微増。とくに大食いしてないからこの程度ですんでいるだけ。
    今日もラディカルパワー受けて60分の有酸素だ。今日からウェイトを2.5キロ増やす予定。それで行けたら来週から5キロの大ウエイトメインで使っていきます!でもショルダー弱いんだよね…。アップで上がらなかったら最悪だ…

    三角筋は結構お気に入りの形なんだけど中身があまりないようだ…。だけど最近ランジの筋肉痛も来なくなったし増やさないとだめだろうな…

    しかもGWの運動不足でおなかぷよってる気が…なんか柔らかそう…。前向きに考えれば愛されボディ…じゃん?違う?


    今回のGWお出かけなし。そのせいでずっとできなかった自分の部屋の掃除ができた!よっしゃ~!布団も分厚い羽毛から薄掛けに変えた。家事頑張ってます♪いいすっきり感。これでGW明けには体重も落ちるはず。服も結構捨ててます。まだこれからどんどん行きます。今年中にいらないものすべて断捨離します。そして今ももう朝から洗濯中…。ほすぞ~!

    昨日は風が強かったので乾くのが早くて最高だった。




    ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)食パン1枚、カフェオレ

    (昼)小さいカップラーメン

    (夜)ブデチゲ、メンチカツの残り…(まだ残ってたの)

    (夜)おせんべい一袋、チョコレート味の菓子(笑)






    カロリー合計:06:14
    •  
    • コメント2件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) おひさしぶりんこ(* ̄‥ ̄*)ゝ

      あたしもショルダーヨワヨワちゃん。
      あれ、どーやったら鍛えれるんやろ?
      でも見た目はシュワちゃん並に
      ムキムキなのよー・・・
      これ以上、立派になりたくない
      でもレッスンはこなせるようになりたい
      いつもそのせめぎ合い(。´д`。)
      2016.05.05 10:34
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      そうなんだよね。ショルダー私も結構お気に入りだけど
      かなり弱い。見た目と比例しないから面白いよね。筋肉(笑)
      2016.05.07 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やす ... トレーニングは続けるのが大変です。脂肪を燃焼する効果が高い筋肉は酸素を取り込む力が強い赤筋で、有酸素運動で脂肪燃焼の能力を高めていくことができます ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それをやりながらどこで死ぬんだろうなって考えてて、まあ全部をやり遂げられるはずもないし ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
18