今日は子どもの日♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 50kg 48kg 42% (あと2kg) 162cm 50kgの体型
    体脂肪 28% 27.6% 23% 162cm モデル

2016年05月05日

  • ひろりんこ。

    13日目 夜体重51.1kg 28.2%トイレ○

    おはようございます。朝からピンクの粒が効いております。

    体脂肪計じゃ49kg台になるんだけど、四捨五入で50kg。なんか悔しい(^_^;)

    午前中ゆっくりくつろいでたら地震が来ました。それから10分後にまた地震。私が住んでるところは福岡なので大した事は無いんだけど、熊本地方はずっと揺れっぱなしなんですよね(>_<)

    昨日のフットサルの閉会式でも、主催者の方が熊本の子ども達は大好きなサッカーを今はする事が出来ないんですよ、と子ども達に伝えてました。

    今まで普通にやって来た、当たり前の事が出来ないという環境に置かれている方が沢山いる事が悔しいです。

    とにかく昔の元気な九州に戻って欲しいです。


    朝 酢飯1杯 のり
    昼 食パン2枚のサンドイッチ(ベーコ
    ン、卵、キャベツ)
    夕 置き換えドリンク(ショコラ味 牛
    乳200ml+水200m+氷2個)
    間 アイス1個


    夕食のドリンクは水分を多くしてるからお腹がタプタプ☆



    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... calのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... と、一番くびれているところを測定しますが、内臓脂肪は腸の周りに多くついています。最も内臓脂肪がついている ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねています ... 影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ... ホテル日航熊本 ...

    結婚式場
ひろりんこ。ひろりんこ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • くねくね♭
  • lily
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • lily
  • るみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ひろりんこ。
ひろりんこ。

162cm 49.3kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
5