5/5(木)6:40 ▲0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 22% 20% 155.2cm モデル

 » 
2016年05月05日

  • 朔望

    体重は減ったけど…。
    便通が悪いな(´`@)
    細いし、勢いがない!←具体的過ぎm(__)m

    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 計り忘れ
    天気と体調 起床時 晴れ△(首に蕁麻疹でた) →昼間 晴れ(夏の日差しだった)○ →夜 △(喉の痛み、鼻血あり)

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+ミューズリー15g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+オールブラン10g+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(ブラック)

    【昼】淵野辺 ポカラにて
    ・チキンスペシャルカレー(チキン、野菜、ゆで卵、チーズ入り)
    ・ミニサラダ

    【夜】19:15
    ・バナナ1本
    ・かつ煮4切れ
    ・れんこんとひじきのマスタードツナサラダ
    ・カボチャの煮付け
    ・ほうれん草のごまあえ

    【間食】
    ・安納芋最中ひとくち
    ・あられ(みそ味)2コ

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・みんなの体操(録画)→1回
    ・リズム体操(録画)→1回
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→1+2セット(分割でやった)
    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △


    今日はJAXA(宇宙科学研究所)と相模原市立博物館に行ってきました!
    JAXAはロケットとか建物の中と外に展示物がイッパイ…。
    何となく凄いのは伝わりましたが、正直チンプンカンプンでした(*_*)←バカ。

    博物館ではプラネタリウムを観ました。
    カガヤがプロデュースされている「富士の星暦」
    観るのは2回目です(*´∇`)
    姫神さんの音楽も合っていて大好きです(∩∇`)

    そのあと「春の星空模様」という王道的なプラネタリウムも観ました。
    子供の日もあり、なかなか混んでましたが、やっぱり綺麗なプラネタリウムではみんな静かに観てました(*´ω`*)


    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント5件
    • 385 385 太く長く。
      が、人付き合いとうんこには大事なのよね。(はっきり書くなよ)

      でも1日でそんなけ減ってたら
      私なら やり~っ!だよ。
      細く細かく。も時には必要さ

      って昨日今日と、うんこのコメしかしてない私って・・・

      そして狸猫ちゃんて・・・

      人間的!!

      2016.05.05 12:11
    • 朔望 朔望 > 385さん

      こんな話、385さんにしか出来ません!
      ウン…、ウンニョ…、いや、ウンコの話なんて…!
      お付き合いいただき感謝(*>ω<)ノ

      しかし、人付き合い同様に、ウンコとの付き合いは難しいですね(-ω-)

      無理のない範囲で付き合っていきたいです、ウンコとも!

      ウンコ、ウンコと連発しながら1日を終えようとする人間、狸猫でした|・ω・*)

      2016.05.05 22:40
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      ↓(((*≧艸≦)ププッ、コメント見てふいてしまった…

      前は1日何度か、最低2回はあったのにねぇ(´・ω・`)

      画像2を見て、病院の検査でもしてきたのかと思った(笑)
      さすがに子供でもプラネタリウムは静かなのねぇ(*´∀`)
      寝ちゃったりする子いないのかなぁ( ´艸`)
      2016.05.06 00:30
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      ハハハ( ̄∇ ̄;)
      読み返したら本当にブツの話ばかりしてる笑えるね(ノ∀`)

      オールブランを食べ始めたのが良くないのかしら(´`@)
      アレ、食物繊維そのままらしいから良いと思ったんだけど…。
      もうすぐで1袋終わるからやめてみよう!

      プラネタリウムは友達の隣に座った男の子(推定小学校3、4年くらい)は途中から寝てました(∩∇`)

      2016.05.06 06:13
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > タヌキねこ@維持モードさん

      オールブランはたしか、不溶性食物繊維だから、水溶性食物繊維が足りないのかも。

      私も近頃、出が悪い(笑)
      みんながお休みでいると、出ない~
      (つд`)
      2016.05.06 06:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.122 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)の特徴とは?

    外と脂肪を摂りすぎているのは調理油で、植物油大さじ1杯(12g)で約100kcalと高エネルギーです。揚 ... を取り入れることが有効になります。ブドウ糖は10~15分ほどの運動でよく燃焼するので、ウ ... ォーキングやジョギング、自転車などの運動をします。ゆっくりと歩くのではなく、早歩きなら5~10分でもブドウ糖を燃焼させられ ...

    ダイエットラボ
  • 美肌効果No.1!菜の花のおいしい食べ方

    gあたり130含みます。これはほうれん草の約4倍、白菜の約7倍、ピーマンの約2倍です。コ ... 日差しが温かくなり春が近づいてきましたね。昔から「春には苦みを盛れ」と言われ、春野菜 ... 膚や髪の保護や成長を促したり、抵抗力を高める働きがあります。 その他 ... 美肌効果No.1!菜の花のおいしい食べ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39