今朝は曇り空で強風 雨が降りそうなのでジムでバイクします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.9kg 74kg 34% (あと3.9kg) 170cm 77.9kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 美容

2016年05月05日

  • ミスター珍

    前日 ジムでバイク 1時間

    体重 77.9キロ 体感的には少量でしたが増えてました。

    本日の言葉
     私が宗教家として、一点譲らずに述べていることは、「先の大戦は、旧い憲法において元首であった天皇一人の責任でもなければ、天皇を無視して暴走した政治家や軍人の責任でもない。
     日本神道の神々は、植民地解放戦争としての意味を明確に持っておられた」ということです。

    ミスター珍 談
     戦前のアジア、アフリカは欧米諸国の植民他でした。
    その内情は、現実を知れば酷い状態です。
     日本の場合は、インフラ等の整備、教育、食糧増産等 多額の資金を投入しました。
    欧米は、そういうことは一切してません。

     そもそもが植民地が合法?な時代だったのですが、それを解放する目的で日本が頑張ったという事実は、もっと評価されるべきでしょう。
     

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おはようございます、、珍さん(・∀・)ゞ

      あらっ?!珍さん!
      78kgに なっちゃいますよんっ
      (o^∀^o) 昨日 おいしいものでも 食べましたかぁぁ??

      ジム活 頑張ってきてくださいね♪♪

      日本が、頑張ってきたことは どこで
      評価されてないのですかー?(。・о・。)
      世界的に??
      2016.05.05 07:18
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん コメント有り難うございます。
      >あらっ?!珍さん!
      >78kgに なっちゃいますよんっ
      >(o^∀^o) 昨日 おいしいものでも 食べましたかぁぁ??
       昼と夜にインスタントラーメンを食べました。
      汁も全部飲みました。
       朝起きて、手を握ったら浮腫を感じました。(^0^)
      >ジム活 頑張ってきてくださいね♪♪
       今日はバイクですので気楽むだす。

      >日本が、頑張ってきたことは どこで
      >評価されてないのですかー?(。・о・。)
      >世界的に??
       そもそもが歴史は勝者が書きます。
      ジンギスハンの大量虐○や、非戦闘員を対象として原爆投下、東京大空襲批判は少ないです。
       敗戦国ばかりが批判されます。
      これは不公平です。
       日本のマスコミも戦勝国史観に洗脳されているという情けない状況です。
      これを誰かが問題提起しなければなりません。
      日本はもうその時期に来てます。
      世界は、毎日情報戦(騙し合い合戦)が行われています。

      そもそもが自国の国防権を認めない憲法そのものが憲法違反だということが理解できない憲法学者の存在が喜劇です。
       学者馬鹿とは、このことです。
      憲法守って国滅ぶ とは如何に

       何事も物事の軽重の判断が大切です。
      2016.05.05 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    いコーヒーは胃に負担がかかり、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェインが増えれば ... も、運動時間が長く取れない人にとっては大切な時間となる。ただし、β3アドレナリン受容体の反応が低下している人の場合は ... 。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの割合が多いものにするべき ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    か。 高野氏:これまでも日本の大学は欧米はもとより他のアジアの大学にも押され気味でありましたが、今年のランキングでは軒並み日本の ... た、日本で入学あるいは就職したのは良いけれど、それが本来あるべき姿でないと思いながらも惰性で人生を浪費してしまっている ... 楽しむためのツールになる可能性もあります。こうなると放っておいても結果的に「勉強」することとなり、過去の私が中学1年生の時に一瞬だけ出会ったアメリカ ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1678
ライバル
35
被ライバル
35