132日目綺麗な人?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年05月05日

  • みきてぃ

    今日はちゃんと体重測りました!

    49㎏ぴったり(*^∇^*)

    最近は49㎏が確定してて嬉しいですね
    昨日の話の続きになるんですが

    あれから夜にまた彼と電話した時に

    またその事で話したのですが

    『でも友達はミキティのことをスタイル良くて綺麗な人だって言ってたぞ』

    って言うを聞いて
    ダイエットをしてる私としては

    スタイルを誉められた事が凄く嬉しくて
    『ええっホントに~??
    ( ~っ~)/』といきなりご機嫌&テンションが上がりました

    うちの彼氏はそういうのにウトく
    誉め言葉も何も言ってこないし

    ホントにデリカシーがありませんが

    彼のお友達は良い人です


    ダイエットしてる時にスタイルを誉められたら

    凄くやる気になってきますよね
    (*^∇^*)

    この調子で目標の48㎏まで頑張ろうっと


    《朝の体重》49㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》
    5km

    《クランチ》10回

    《朝食》トロサーモンのお茶漬け

    《昼食》台湾料理のお店で台湾ラーメンとギョーザのセット

    《夕食》枝豆

    《間食》なし



    今日も夜は全く食欲なかったな~

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント4件
    • はな はな おはようございます(⌒▽⌒)

      49キロ、おめでとうございます(*^o^*)

      彼氏さんの一言、すごい嬉しいですね〜(≧∇≦)

      このまま頑張っちゃってください♪わら
      2016.05.05 09:41
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      うん(^O^)
      彼氏は全く私のスタイルに関心がないから話にならないけど
      他の人でも誉めてくれたら嬉しいよね
      (≧∇≦)

      目標体重まであと少しだから

      頑張るね

      2016.05.05 14:03
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは(^ー^)ノ

      彼氏さん、誉められたいのに誉めべたなんですね、笑

      どこまで不器用、、、(^◇^;)

      でも、、、きっと他の人の前ではベタ褒めなんじゃあないかなと思いますけど(≧∇≦)❤️

      スタイル良い、キレイな人、

      アラフォーにはうれしい言葉ですね❤️

      その言葉を励みにまた頑張れる気になれますね♪

      他のライバルさんところでも餃子拝見して、みきてぃさんとこでも、、、肉汁あふれる餃子頂きたくなりました\(//∇//)\

      2016.05.05 14:21
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      最近はホルモン治療の副作用のホットフラッシュが起きてまして食欲が特に夜には激減してて食べれないので

      まだ少しは食欲がある昼に高カロリーな餃子を食べました
      (#^.^#)

      やはり夜は全く食欲がなく
      枝豆だけで夕食終わったので

      昼にスタミナ付けていて良かったです
      (*^∇^*)

      『綺麗』
      『スタイルいい』

      油断したらあっという間に錆びるアラフォーにとってこれは言われるととても嬉しい言葉ですよね
      (≧∇≦)

      うちの彼氏は

      『バ~カ』とか

      『アンポンタン』とかそういう生意気な言葉は凄く言ってくるくせに
      誉め言葉は恥ずかしいみたいで口下手で言いませんね

      完全にイジメっ子タイプですよ(笑)

      逆に好きでも何でもない人には

      『可愛いね』
      とか普通にサラッと言えちゃう人です
      ( ̄∀ ̄)

      2016.05.05 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのですが ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26