晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年05月05日

  • タノタノ

    今日もいい天気です(^o^)
    昨日は友達とランチに。行きつけの美容院の向かいに民家風のレストランがあってずっと気になってたので、朝電話してみたら予約が取れました(^^)v
    ランチはメインが日替わりのランチと二種類のパスタランチ。私たちはパスタランチにしました。もちろんデザートも付けましたよ(^w^)お庭もあってちょっと静かなのんびりとしたひとときを過ごさせてもらいました。
    そのあとあまり普段行かない駅周辺の商店街を歩いてみました。そこでウォーキングの時に持ちたいリュック見つけたのですが1万円…一晩考えることに。
    今日は家の片付けして、ちょっと仕事を片付けに職場に行く予定。で、夕方リュック諦められなかったらウォーキングがてら街まで行くかも、です。
    3.4.5日は無事朝のテレビ体操できました。休日の朝に早い時間から動き始めるっていいですね。

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 ウォーキング用のリュック1万円かぁ。
      高い買い物ですね。
      ウォーキング以外のときも使えそうなリュックなのですか?
      んんんんんんん。難しい。難しいぃぃぃぃ!!!
      もし買ったら写真付きで報告して下さいね。

      昨日のランチの店、お庭のあるお店だったのですね。
      いいね。いいね。╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.05.05 10:12
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 買っちゃいましょう!
      やる気もアップしそうだし、GW中も頑張って仕事したご褒美に!!
      2016.05.05 19:55
    • まり まり 結構、いい値段ですね。
      ウォーキングのみに使うとなると躊躇しますね。
      ランチ10回分かなあ^^;
      2016.05.06 00:27
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      リュックはすごく軽くて生地もしっかりしてる、けどデザインはシンプルで普段使いするにはちょっと大きさが…って感じです。
      欲しい気持ちが大きくなってるのでこのままいくと購入しそうです(^^;
      2016.05.09 06:19
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます(^^)プヨさんに後押しされると何か買って当然って気持ちになっちゃいます(笑)
      2016.05.09 06:20
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ハハハ(笑)ランチ10回分に換算しちゃうと確かに躊躇しちゃいますね(^^;
      でも買いたい気持ちが大きくなってるので今週もう一回お店に行って見てみたいと思ってます。
      2016.05.09 06:22
    • まり まり お気に入りが手に入ったらテンション上がっていいかも♪
      ゲットできずに後悔するのは避けたい^^b
      2016.05.09 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    にくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあり ... 中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいで ... る。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... と思いました。 ポートランドに行く前は、“Back to Nature”を唱えるヒッピー的な西海岸文化が強いイメージを持って ... 綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26