9日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 58.8kg 49.8kg 0% (あと9kg) 156cm 58.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.2% 20% 156cm 美容

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2016年05月05日

  • nami35

    就寝 22:00
    起床 4:30

    朝食 6:30 自宅
    コーヒー、低脂肪牛乳(38kcal)、ジャムパン1口、野菜ジュース(53kcal)、ブランパン(153kcal)

    昼食 11:30 ゴルフ場
    冷やし担担麺、五目焼きそば5口、杏仁豆腐

    夕食 18:30 実家
    納豆巻き、トルティーヤ、野菜サラダ、ニンジンドレッシング、砂肝、レバー、しゃけ、ごはん、味のり、チーズパン(680kcal)

    間食
    缶コーヒー(40kcal)、にっき飴5個、ティラミスアイス(153kcal)

    夕食食べてすぐに寝ました。一日ゴルフ。暑さのせいか、すごく体がだるい。。。昼食もいっぱい食べたのに、夕食もたくさん食べてしまった。内臓も疲れぎみで、胃の感覚があまりない。

    カロリー合計:3170kcal08:01
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