じょぎんぐ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 理想

2016年05月05日

  • くねくね♭

    07:50スタート

    日、日差しがーー
    日陰中心に変更w


    20:00追記
    日陰探しながら&信号待ち等の理由で、リズムよく進めなかったので不完全燃焼ですた。
    今後もやるのならば、少し練り直さなければ(><)

    10:40~
    サイクリングも兼ねて、嫁さんと一緒に、ちょとオサレなカフェにgoー。
    その際に、やっぱり今日は日差しが強いから(少しだけお肌が赤くなった。いやーーん(;_;))昨日買ったUVカット付きオールインワン化粧水を塗り塗りしました。
    更にストールとUV手袋も装着wしますた(  ̄▽ ̄)

    今日は風が強かったから嫁さんもわたしも必死に漕ぎながらなんとかカフェに到着。嫁さん汗だくでした(´・ω・`)

    書いてる途中ですが 疲労困憊中なので中断。 後で再開(^_^;)

    22:30書き込み再開(  ̄▽ ̄)
    カフェにてBランチ(チキン料理)とチョコパを食す。美味しかったけど駅前カフェの方が上。と両者意見一致w
    ぱっぱと食べてぱっぱと出るのは、くねくね家クオリティー(  ̄▽ ̄)
    ゆっくりくつろぐと言う概念など存在しないわ‼w
    (むしろ嫁さんの方がその傾向が強い)

    んで、このカフェの隣エリアが某イオン○野ショッピングモールな訳で、今日の本来の目的地へGoー。
    ただ反対側に行くだけなのに、だだっ広いので思ったより時間がかかる(^_^;)

    そして、この段階でくねくねさんの異変。少しふらふらし始めました。
    まぁ、寝不足(4.5時間)で2時間以上ジョギングした後、強風の中、自転車で突き進んだので単純に疲れたのでしょう(^_^;)
    でも気合いでショッピング継続(><)
    (私の休暇日が不定期であるので、嫁さんとのこういう日々は中々できないので気合いをいれたのであるw)

    何だかんだで3時間くらい見て回って、嫁さんの買いたいものは終了したので、最後の力を振り絞ってなんとか帰宅。

    帰ってきて顔洗って塗り塗りした段階で嫁さんから「ベッドへお行き! ぺしぱしっw」やっぱり疲れてるのばれてました(^_^;)
    素直に仮眠しますた。

    その後起きても中々調子が戻らず、筋トレは中断。
    今日は先に夕食を取ってしばらく安静しつつ、エネルギー不足も感じてたので、カロリーメイト的な栄養食を食していたら、やっと風呂に入る体力が回復したのでお風呂に入ったのですが、お風呂の中の日課のスクワットをいつもより多目の400回やっちゃいました。なんか変に気合いが入ってしまった。
    んで同じくお風呂の中で、意味があるかどうか不明な、腕とお腹の力を込めた状態30秒3セットもいつも通りやりますた。
    これって本当に意味があるのだろうか・・・

    お風呂出た後にプランク120秒1回だけやって まったりモードへ。

    もうかなり眠いですzzz

    カロリー合計:3000kcal08:04
    •  
    • コメント10件
    • みなと みなと 日焼けに注意しなきゃいけないですね~><

      そういえば以前にUPされていたお写真見ました(^^)
      すっごく綺麗なラインでうらやましい♪
      2016.05.05 09:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ジョギングお元気さま笑
      家族いたら執事みたい執事しながらダイエットや趣味をやり…今から鶏ハムに初めてチャレンジ…ミニパウンドケーキ作る…パウンドケーキの方が自信あるぞ
      パウンドケーキなんてハンドミキサーで材料まぜてオーブンで焼くだけ…
      鶏ハムは明日朝からウォーキングすると決めた!
      図書館の本は15日返却か!ヤバい明日雨だとマンション住人が言ってる
      嘘だろ
      明日ウォーキングしようと思ってたのに
      2016.05.05 16:54
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 今日は日差し強かったですね⤴︎⤴︎
      私はキス釣りで海にいてましたが、昨日買った、絶対焼かない日焼け止めスプレーを2、3時間おきにフリフリしましたよ。
      暑くても、もちろん長袖。ストール、サンプロテクト帽子。

      どこから見ても、オバ◯ンでした。

      が、そのおかげでセーフ!

      旦那さんや息子らの顔や、腕は真っ赤っか(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.05 20:21
    • くねくね♭ くねくね♭ > みなとさん
      日焼けはお肌の大敵ですしね(><)

      >>写真
      ( 〃▽〃)
      2016.05.05 23:38
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん
      とにかく気になったのは くまさんからぱんださんに変わっていることですw
      2016.05.05 23:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      似たようなものですね >>ストールとか

      私の場合は真夏でも長袖・ストール・手袋やっていることですw

      あ、帽子は年から年中被ってます。
      最初は前髪がうっとおしかったので、その対策で被ってましたが、今は普通におしゃれの一貫として被ってます(^-^)
      2016.05.05 23:49
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      意味があるかどうかって?どんなの?

      おーーー(゚д゚)
      奥様は男前ですね( ´艸`)
      で、ちゃんとくねくね♭さんのことを分かってらっしゃる。
      美味しいと思う物が同じって、嬉しいですよね(*´ー`*)
      2016.05.06 00:23
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんおはよう!単純に…おじぱんが気に入ったんだよお腹プヨが似てるし笑哀愁のおやじパンダがなんか可愛いではないか?
      ちなみに奥さんはショムニの千夏みたいだね!私もまあ影の支配者だと思うが夫と接する時のみダチ感覚だが人前では常識的で礼儀正しいがたまに気まぐれ!そーいう性格かな~つかみどころない性格だよん
      2016.05.06 07:50
    • すみれ すみれ >くねくね家クオリティー
      (笑)

      >くねくねさんの異変
      大丈夫ですか?奥様との時間も大切ですが、がんばりすぎないようにね^^
      くねくねさんってかわいいわねd(´ω`*)
      2016.05.06 20:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん

      いや、だから照れますって( 〃▽〃)
      2016.05.06 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    か? 夕方以降は自律神経の副交感神経の働きが盛んになっているので、脂肪が燃焼しにくい時間帯です。そのときにカフェインを多く摂ることで脂肪が多く燃焼 ... 、ルイボスティー、黒豆茶、そば茶、甜茶、杜仲茶にはカフェインが含まれていない。 カフェインが入っていないものはノンカフェイン ... と呼ばれるが、カフェインが含まれていない飲み物にもメリットがある。 カフェインは興奮作用があるので、遅い時間になってカフェイン ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれない ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
337
ライバル
36
被ライバル
58