54キロ台27パー台!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 57.9kg 54kg 41% (あと3.9kg) 160cm 57.9kgの体型
    体脂肪 33.4% 30.7% 27% 160cm モデル

 » 
2016年05月05日

  • anne

    はい♡目標設定相変わらず高めですが明確にきめましたぁ♡今月はこれ!

    54キロ台27パー台めざします!!
    でででんwww

    よくよく体脂肪の計算をしなおしてみたら、あっているか不明ですが、1ヶ月で2.5キロは体脂肪が、燃えている計算でした。
    60.7キロ33.4パー(脂肪20.3キロ)から
    57.9キロ30.7パー(脂肪17.8キロ)なので、
    1ヶ月でおおよそ2.5キロは脂肪が減ったことになるやん!現状、60.7から2.5引くと、58.2ってことで計算もあってるはず!今日の体重との誤差300グラム!ここから2.5キロおとしたら、55.7キロ。なんとか54キロ台までモチベーションの関係も踏まえ、ペースアップしてもやしたい!いいの!54.9だっていいの。54みたいの。エステにホットヨガに最近つかんできた酵素ダイエットで、必ず軌道にのってやる!!30.7から単純に今日までの1ヶ月で落ちた2.7パーを引くと28パーだから、欲張って27パー台めざします!もぉ、他のダイエットに浮気しないと決めた!これでいくゾ!

    54キロ台、27パー台!!!

    呪文のように唱えて今日もせっせと酵素にホットヨガにエステ!ホットヨガは先月8回しかいってなかった。。週2の計算ですね。。これ、週4から5までやりこみたいもんですな!やっと迷いが晴れてきた!がんばるぞぉ〜!!千里の道、やっと3割まできました。当初の6月中旬までに52キロ!この目標はむり!でも、いいんだ。行けるとこまででもいくしかないのだ!デブなんだから。。悪戦苦闘しながらいつか48キロ24パーにたどりつくのさwww
    秋にその体重になれてたら、どどどどどぉしよぉ〜ww妄想してテンションがあがるアンでしたwこつこつとね、すすみます。
    はぁあ、ゲーム彼氏はGWで家族サービス中。2泊3日でキャンプだってw奥様と常に顔を合わせていることがつらいとぼやいて旅立ちましたwそれでも連れてくんだから偉いじゃんといいましたら、子供に罪はないからねだって。。夫婦って、難しいもんなんだなぁ。。。また子作りが遠のきそぉな私ですwまだ、自分中心でいたいwww

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント4件
    • きこ きこ あんちゃんこんばんは〜♡
      目標設定出来たのね!それ大事よ☆
      私も一週間ガチでがんばるって決めたよ!いつもガチなんだけど、たまに誘惑に負けちゃうから‥

      彼氏さんはキャンプ中なんだね!ちょっと寂しい?
      2016.05.05 21:51
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      目標を設定するって
      とっても大事らしいですよ
      (^^)

      私は、漠然と痩せたいと思いながらも
      明確なイメージがイマイチできてないんですよね(`-д-;)ゞ

      それができたら、もっと勢いがつくのかなとか思います(;ーωーA
      2016.05.05 23:50
    • anne anne > きこさん
      きこさんそれがですねぇ、寂しいかと思いきや、今自分のダイエットに夢中なんで案外ケロっとしてましたww
      はぁあぁぁぁ(´Д` )
      痩せたい(゚o゚;;
      2016.05.06 09:30
    • anne anne > ☆はる☆さん
      はるさん(*^^*)そこは是非とも、夢みる作成やってみてくださいね!
      どんなアホらしい事だっていいと思いますwテンションあがりますよぉ!
      こんなのんべぇデブでも、乙女全開で、夢見ちゃってますーwいつも痛いやつだなぁって自分の事おもうぅーww
      はるさんの夢みるシリーズたのしみにしてましゅ♡
      そして私、今日も夢みる作戦で日記かくぞぉ!!
      2016.05.06 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... 意味があります。エステのように技術が加わるものなら、モチベ―ションを高めること ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 、2ヶ月で体重が-13.4キロ、ウエストが-15cmになっただけではなく、体脂肪が約24%から ... 力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にしてあげることで ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3