継続!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.7kg 48kg 72% (あと2.7kg) 156cm 50.7kgの体型
    体脂肪 34% 26.5% 22% 156cm モデル

 » 
2016年05月05日

  • ミスティ

    一進一退でなかなか思うように減りませんー が、栄養は摂りながら地道に継続します。

    来週月曜から、お腹がいつも弱い旦那も一緒にグルテンフリー、乳製品フリー、シュガーフリーの食事をしてみます。

    何か体調変わるかな?
    来週に備えて、すでにパンやパスタ、焼き菓子はやめています。乳製品はたべてるけど。。。

    グルテンフリーの豆味噌、たまり醤油、オーツのミューズリー、アーモンドミルク、米粉100%のパンなども取り寄せてみました。

    まずは2週間。今週末は仕事で合宿。
    今日も朝からお仕事です^_^

    頑張ろう〜

    写真は最近のご飯

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント12件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      栄養について色々考えてます
      ね◎!お取り寄せもたくさん
      されたみたいで何か変化ある
      と良いですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      お仕事頑張ってください✨

      2016.05.05 14:28
    • みーさん みーさん いろいろお取り寄せもされたとのこと、楽しみつつがんばって下さいね!

      小麦粉や砂糖って、なぜか欲しくなりますよね。私は小麦粉を食べても体調の変化は感じないので特に制限はしていませんが、できるだけパンや麺よりお米を選ぶようにしています。単に、お米がいちばん好きなのかもしれませんが♡
      2016.05.05 15:16
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      こんにちは!ほんとに、変化があるのか、やってみないとわからないですね!

      なんだかパンや焼き菓子とさよならするのは寂しいのですが…

      体調すごく良くなるなら、我慢できるかも?

      報告しますね!
      2016.05.05 16:28
    • ミスティ ミスティ > みーさんさん
      ありがとうございます!
      小麦粉も砂糖も、私は食べれば食べるほどもっと食べたくなる、という点で共通です。。。中毒しやすいんですよねー

      変えてみて、体調か激変したら小麦粉とさよならするかもしれません!
      2016.05.05 16:29
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 相変わらずの頑張る姿に励まされます❤︎継続が力ですね‼︎私も頑張ります(*^^*) 2016.05.06 13:53
    • Myu Myu 健康的に食べ過ぎなければ、徐々に減っていきますよね。
      私もシュガーフリーな毎日とはいきませんが、今日は摂取しなかったなって日はあります。
      うん、頑張ってる私たち!!
      2016.05.07 00:30
    • ミスティ ミスティ > ゆかさん
      こんにちは!お元気ですか?いいお天気ですね☀️ 関東はお散歩日和です
      なかなか50キロの壁を超えられなくなってしまいましたが、ちゃんと食べてるので元気です^_^

      地道に続けます!
      2016.05.07 08:30
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      糖質制限すればへらせるかなぉとも思うんですよね。あと2、3キロだから、1ヶ月きちんと制限できれば。。

      でもなんとなく踏み切れないでいます。まずは小麦粉と砂糖をゼロに近づけて…と、心がけてますが、なかなか減らない。

      どう思いますか?さっさと、1年前くらいのレベルで糖質オフして減らせたら、気分もすっきりするかなぁ〜

      とか、迷う迷う〜
      2016.05.07 08:34
    • はむ子 はむ子 グルテンフリー

      体調良くなると思いますよン

      健康的
      (●´∀)b
      2016.05.07 10:54
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      完全除去するのはなかなか大変ですねー

      本当にいろんなものに入ってるんですね!小麦!改めてびっくり
      2016.05.07 12:41
    • Myu Myu > ミスティさん
      以前のレベルで制限出来たらきっと減ると思うけど、モチベーションがそこまで上がってる?
      私は、もう少し痩せたいと思うけど、やはりモチベーションが以前ほど上がってなくて…
      でも、ミスティさんは、目標と目的が明確にあるから出来るかなあ?
      ジュースクレンズは、直前の追い込みにとっておいて、それまでは、夜を極力少なくするようにすれば、このままの内容でも、-2,3kgはいけるんではないかしらねぇ?
      2016.05.07 13:23
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      確かに!食べるものを制限するより、夕食の量を減らして早くに食べるほうが効果あるかも…

      このところずっと50.5キロで安定しちゃって…

      合宿中でお昼はグルテンたっぷりほうとうでした。。
      夕食は減らします!
      2016.05.07 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    。ただ、カルシウムは不足しがちなミネラルなので、アクとともに減る栄養素は他の食品で摂るようにします ... ウ酸はタケノコ、サツマイモ、レタス、ブロッコリーなどに含まれています。 カルシウムが多く含まれた食品は何です ... か? カルシウムが不足している人が摂るべき食品として牛乳や乳製品(チーズやヨーグルトなど ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに?

    「ロカボ」や「グルテンフリー」の食品を見かけることが多くなってきましたね。日々の食事に取り入れている方もいらっしゃるか ... る、ということで話題となっています。米粉や大豆粉、そば粉などで代用した食品を使って、グルテンフリー食が食べられるお店も多いようです ... 。例えば、パンやうどん、パスタ、クラッカー、シリアルなどに含まれています。日本人に最も身近なグルテンを主原料とした ... 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65