玄米

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.8kg 47.2kg 0% (あと2.6kg) 158.8cm 49.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.6% 22% 158.8cm 平均

2016年05月05日

  • のんちゃん

    賞味期限が切れた玄米(気にせずに)があったので、白米と2:1で炊いておにぎりにして冷凍庫にストックしました。
    早食いの私ですが、ゆっくり良く噛んで~今朝も美味しく頂きました

    脂肪燃焼スープもGWお休みしてるし、玄米ご飯で体調を整えたいですね

    今日は、こどもの日~
    長男しかいないから、何だか寂しいですが
    午後からリーグ戦があるので、送迎に応援に行って来ま~す

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント8件
    • こもも こもも リーグ戦、いい試合だったでしょうか?(≧∇≦)こちらは今日は暑すぎてヘトヘトです・・・。 2016.05.05 15:58
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      応援と送迎、お疲れ様です。

      子供の日だから、私は子供たちとお祭りへ行きました。
      2016.05.05 20:01
    • ゆきりんご ゆきりんご
      玄米って炊き方が難しいイメージなんですけど、白米と炊くってことは簡単に炊けるのですか?
      美味しいですよね、玄米〜(*´˘`*)♡

      今日は穏やかな五月晴れでしたが、北海道はどうでしたかぁ?
      応援はお天気が良い方がイイですもんね♪♪♪
      お疲れ様です( •̀∀•́ )✧
      2016.05.05 21:00
    • のんちゃん のんちゃん > こももさん

      こんばんは
      負けちゃいました
      小雨の中寒かったです
      2016.05.05 21:38
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは
      寒い中の応援でしたが、負けちゃいました

      小さな子がいれば、こどもの日も楽しみですよね
      2016.05.05 21:42
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは
      今の炊飯器は、玄米も炊けるから便利ですよ
      私は、雑穀米や玄米大好きですが、息子達が嫌がるから、自分ようにストック~お腹空いて時も罪悪感なく食べられるから

      こちらは、3日から雨続きで寒いです
      せっかく満開の桜は残念です
      2016.05.05 21:51
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      玄米、男性は嫌いみたいですよね。
      やはりわたしも白米がすきで
      σ^_^;

      こどもの日もこどもが小さなうちだけなのかなあ淋
      2016.05.05 22:38
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      女性は、潜在的にダイエット意識してるから、雑穀米とか玄米にひかれるのかもね

      そうですね
      小学生くらいまでかなぁ
      GWも部活でつぶれるし、特別何もなく終わりました
      2016.05.06 05:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... 際に食事にかけている時間は20分ほどで、早食いの習慣は改められていない。 ダイエットのための食事を提供するレスト ... と食べるためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!?

    ょう。 今回は卵の賞味期限についてご紹介しました。賞味期限が過ぎても加熱すれば食べられますが、できるだけ早く加熱調理をして食べまし ... 、もったいないと思いつつ捨ててしまってはいませんか?私の周りではよくそんな声を聞くのですが ... を過ぎても食べられる?】 10個入りのパックなど、一人暮らしや家族が少ないとなかなか消費できずに賞味期限を迎えてしまって ... 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!? ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1415
ライバル
15
被ライバル
36