100日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.9kg 45kg 93% (あと0.9kg) 162cm 45.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年05月05日

  • 雪だるま

    今日でDC100日目です。
    ライバルの皆さんのおかげで、続けていられると思います!
    ありがとうございます^^
    ダイエットは生活そのもの。
    これからもずっと続けていけるように、頑張ります♪食事も運動も楽しみながら、健康とキレイを維持するのが理想。
    食べ過ぎる日もあれば、調整したりして、メリハリある生活で維持していきたいと思います!

    記念すべき日に実家帰省中で、食事全く気をつけていませんが…(((^_^;)
    GW後に調整します♪

    こどもの日なので、夜は焼き肉にしようということになり、姉と子どもたちと買い出し。ケーキ屋さんでこどもたちとケーキ、お肉やさんでコロッケの間食。食べ過ぎだ~ドスコイ

    朝…ご飯1、納豆
    鮭、豆腐となめこの味噌汁
    わらびのお浸し

    昼…ピザ、柏餅

    間食…チョコレートケーキ、コロッケ

    夕…焼き肉(牛ロース、豚ホルモン、トンテキ)大量
    野菜(玉ねぎ、椎茸、韮、もやし)大量
    炊き込みご飯1/3
    豚レバー唐揚げ
    ビール350×4
    メロン

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント8件
    • みきてぃ みきてぃ
      100日目おめでとうございます
      (*^∇^*)

      100日で10㎏以上の減量っていうのは
      ホントに凄いと思います
      (≧∇≦)

      私なんて120日でまだ4㎏も痩せてませんからね

      5㎏くらい太るのは簡単ですが

      痩せる事はホントに難しいですね。

      でも私もようやく50㎏台を卒業して40㎏台に行けたので

      40㎏台の響きから気分的に前よりダイエットに対しての心のユトリが出来ました
      (*^∇^*)

      雪だるまさんが今の体重になれたのも
      努力の成果なので凄いと思います
      (*^∇^*)

      これからも宜しくお願いします

      2016.05.05 09:21
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます!
      いつもコメントや励ましありがとうございました♪
      これからも、どうぞよろしくお願いします(о´∀`о)

      みきてぃさん、確実に成果が出ていますね(*^o^)/\(^-^*)
      あと少しで達成!実家帰省中でなかなか時間がなくてコメント残せていませんが、毎日楽しみに見ています(^o^)
      2016.05.05 16:03
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 100日おめでとう!!!!!

      前にも書いたけど、雪だるまさんの料理のセンス大好き♡
      ライバルになってくれてありがとう(о´∀`о)

      GWは、だいぶだらけた毎日を送ってるけど、また取り戻せるように頑張るよ。これからも、よろしくおねがいします!
      2016.05.05 16:49
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      私もシナモンさんのお料理のセンス大好きです!!わ~い相思相愛(^o^)
      私こそGW中の食事内容と量が大変なことに……(・_・)でもダイエット止めなければ絶対失敗はない!ので、一緒にまた頑張りましょうね~^^
      DC始めてダイエット用のメンタルが鉄になりました~絶対大丈夫、皆頑張ってるんだ!って思って励みになっています。こちらこそ、ライバルになってくれてありがとう(^o^)
      これからも、よろしくお願いします♪
      2016.05.05 21:04
    • あんな あんな 100日目おめでとうございますo(≧▽≦)o
      順調に減量されてて素晴らしいです(・∀・)
      食事も運動もメリハリつけてて,さすがです!!

      GW明けも頑張りましょうね(*^^*)
      最近だらけまくっててひどかったですが危機感出てきたので,私も調整がんばらないと!ってなってます(・д・;
      これからもよろしくお願いします♪
      2016.05.05 23:06
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      100日達成おめでとうございます♪

      この短期間で目標達成+体重維持ができるって
      相当な努力の結果なんですよね(^^)

      私もたまに立ち止まってしまうけど
      諦めずに前進し続けたいと思います
      ٩(。•ω•。)و
      2016.05.05 23:56
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      いつもありがとうございます!
      実家帰省中で着々と肥えていますが、、GWが終わったら真面目に頑張ります(・_・)
      あんなさんのように、冷静に粛々とダイエットに取り組むのが目標!これからもどうぞよろしくお願いします♪
      2016.05.06 14:55
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      いつも励ましていただいてありがとうございます!
      そうですよね、努力して目標達成したこと、はるさんのコメントで思い出しました。努力が無駄にならないように、維持頑張りますね(^o^)
      また真面目に頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪
      2016.05.06 15:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... 脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24