プランク12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 40.7kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 40.7kgの体型
    体脂肪 26% 19.8% 20% 146.6cm モデル

 » 
2016年05月05日

  • みかん

    12日目はお休みの日。

    ヨガのレッスンでもプランクは出てくるから、9日目〜11日目の1分はやや余裕ありでした。

    明日は海鮮丼食べに静岡へ。
    目標達成してたらご褒美になるんだけどな。
    達成してますように…☆


    【朝食】8:00
    ヨーグルジー
    ジンジャーシロップ水割り

    【昼食 兼 夕食】14:30
    砂肝塩炒め
    チーズ1個(生ハム味)
    サラダチキン1/4(タンドリーチキン味)
    バナナ小さめ2本


    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(7627歩)
    ☑運動(ヨガベーシック60分、ピラティス60分)
    ☑半身浴
    ☑ストレッチ

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント14件
    • 凛子 凛子 こんにちは。

      プランクの効果はどうでしょうか?
      私は以前スクワットチャレンジやったのでプランクにも興味津々です(^^)
      2016.05.05 15:15
    • 莉沙 莉沙 ardha chandraさんこんにちは~♡
      しっかり運動頑張られてて憧れます♪

      静岡に海鮮丼食べに行かれるのいいな~(*´ω`*)新鮮な魚介類は本当に美味しいですよね~♡
      お写真楽しみにしてます笑

      目標達成まであと少し!
      達成出来ることを願ってます♪
      2016.05.05 17:53
    • Kaori Kaori 目標達成して海鮮丼いきたいですね( ´艸`)

      新鮮な海鮮は美味しくていいですよね♪♪
      楽しんできてくださいね(*^^*)
      2016.05.05 19:47
    • パピコ パピコ すごく頑張ってますねー!!
      もう最終目標まであと少しなんてすごすぎっ!

      私はなんとなく続けてて、確かにちっとも減らないから見習わないとなぁ。
      2016.05.05 21:21
    • 莉沙 莉沙 しつこくすみません!笑
      ヨガをされてるお写真て、ardha chandraさんですか??

      とっても綺麗で凛としていて美しいです。ヨガをされてる方って素敵ですよね*見惚れてしまいました♡
      2016.05.05 21:32
    • ぴよ ぴよ 目標達成⇒⇒⇒ご褒美の海鮮丼になりますように•。;+ヾ(♡∀)ノ°:。•+

      美味しい報告、楽しみにしてます(*^∀’)ノ
      2016.05.05 23:07
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) もう少しですね!
      すごいです(^o^)o
      見習います!
      挫折しそうになった時は特に何回も
      日記覗かせていただきますね!笑
      2016.05.05 23:20
    • みかん みかん > 凛子さん

      少し凹んだかなー?って感じです。
      こういう場合って、気のせいですよね^^;
      お腹に効いてるのは分かります。
      30日目楽しみにしたいと思います( *´罒`* )
      2016.05.05 23:51
    • みかん みかん > 莉沙さん

      難易度高めのポーズが出来るようになってきたので、さらに楽しくなってきてせっせと通ってます♪

      美味しいお魚と桜海老のかき揚げ食べてこようと思います٩(。•◡•。)۶

      明日の測定がちょっぴり楽しみ☆
      2016.05.05 23:59
    • みかん みかん > Kaoriさん

      目標までこんなに近づけたのって久しぶりすぎるので、達成してご褒美にしたいです!

      海鮮丼もだけど、桜海老のかき揚げも楽しみ〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・
      2016.05.06 00:06
    • みかん みかん > パピコさん

      ここまで来るのに道のりは長かったです。°(°`ω´ °)°。

      いつもリバウンドしちゃうので、維持したいです!!
      2016.05.06 00:10
    • みかん みかん > 莉沙さん

      前にも写真載せたら他の方にも聞かれたのですが、すみません…私じゃないです。

      出来るようになったポーズや出来るようになりたいポーズ載せてます。
      今日は蓮華座出来るようになりました。
      2016.05.06 00:14
    • みかん みかん > ぴよさん

      早く食べたくてウズウズしてますo(≧▽≦)o

      朝の測定がちょびっと楽しみ☆
      2016.05.06 00:17
    • みかん みかん > ゆずポン酢さん

      ここまで来るのに道のりはほんと長かったです(;ρд`c)

      今回こそリバウンドしないで維持したいです!!
      2016.05.06 00:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    時間を取っても効果は同じですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くことでも ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩く ... と約3.3kcalのエネルギー消費で、30分間に3,000歩を歩くと約100kcalになる ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格にな ... ムで走るということを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになる ... んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のよう ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
315
ライバル
14
被ライバル
34