7日目 号泣

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 64kg 60kg 14% (あと4kg) 164.5cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年05月05日

  • ちくわまよねーず

    連休が終わりそう。
    残り1日。

    借りた本全く読んでない。

    お盆休みまで長い…。


    全然行ってないヨガスタジオの、別スタジオオープンのレッスンに行ってきた。

    ややこしいな。

    ゴールデンウイークのせいか、貸し切りのパーソナルレッスン状態でズルができなくてハーフなのにすげー疲れた。

    写真1
    休み中に唯一がんばった冷蔵庫掃除

    写真2
    新しいヨガスタジオの会員証。でかい。

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 そ、だね。連休終わりだね。
      借りた本って、なにを借りたのかな?

      まぁいろいろひっくるめて ドンマイだーー!!
      お盆休みもすぐにくるさぁ。
      2016.05.05 13:28
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      連休が終わったら体重計に乗ります。

      借りた本は

      幸せになる勇気
      嫌われる勇気
      7つの習慣

      です。
      自己啓発本?(笑)
      2016.05.05 13:58
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 泣かない泣かない…
      いや、思いっきりお泣き!の方が良いかなぁ??
      シアワセになる勇気もキラわれる勇気も、まよねは持ってると思うんだよね。
      どーしても読みたかったら、また借り直せば良いのよ♡1冊ずつ??

      2016.05.05 19:53
    • ちむたむ ちむたむ あーちゃんとした本だ~
      私なんて、今月読んだ本が8冊、そのうち7冊が漫画で1冊が雑誌という体たらく・・・・(読書記録も付けてる。基本なんでも記録)
      2016.05.06 08:30
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      ゴールデンウィークは8日まで!ってことにして、
      日曜日に読みます。

      以前は読書が大好きだったのに、今じゃ目の前に
      あっても手に取りもしない。
      2016.05.06 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    糖値を上げて中性脂肪を吸収されやすくする作用があるものの、少量のブドウ糖を運動時に摂ることで、疲れにくくさせ、脂肪燃焼を盛んにすることができ ... 飲料を飲むと、血液中にブドウ糖が多くなった状態であるために、な ... かなかブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカお墨付きの“暗闇フィットネス”ってどんなもの? 体験レッスンにトライ!

    45円(レッスン参加回数の制限なし/1レッスン45分)で、スタジオの営業時間は全店舗朝7時から夜23時まで ... 坂店・大阪心斎橋店)同時期オープンを記念したイベントが行われた。  同スタジオで注目したいのは、大 ... 道端は、『音楽を聴きながら運動できたり、スタジオが暗いので、(運動しているときの)苦痛の顔を見られずにでき ... 道端アンジェリカお墨付きの“暗闇フィットネス”ってどんなもの? 体験レッスンにトライ! ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
265
ライバル
5
被ライバル
17