✩おでかけ✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 49.2kg 44kg 47% (あと5.2kg) 154.3cm 49.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 美容

 » 
2016年05月05日

  • いちご

    してきました!!

    最近あんまり3人で遠くに
    お出かけしてなかったので

    昨日ちょっとお出かけしてきました!!

    加茂水族館♪
    (まだ地元に新しくできた水族館にも
    行ってないのに何故か加茂水族館♪
    ↑遠出したかったのと、
    娘がくらげ好きなの、
    娘だけは新しい水族館に行ったこと
    あるのでこっちに行きました☆)

    凄い人で全然ゆっくり見れませんでしたが

    久々の遠出に満足しました♪

    帰りはサービスエリアの温泉に入って

    ゆっくりのんびりしてきました~♪

    お土産売り場にあった
    さくらんぼのドレッシングは
    美味しいのかな!?

    そしてのんびり泳ぐくらげに癒されて
    去年コンビニで見つけて
    娘に買ってあげるか迷った
    くらげの癒しDVDを思い出して
    Amazonで買ってしまいました、笑

    早く届かないかな~♪♪

    今日はすぐ近くの公園で
    子供の日のお祭りがあるので

    宿題が終わるのを見届けてから
    行きたいと思います!!

    皆様もよい子供の日を(*^^*)♪

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire 久しぶりに家族そろってのお出かけ、楽しそうな様子が伝わってきます(*^^*)
      お写真とっても癒される〜♡
      お嬢さん、DVDも欲しがるほどクラゲ好きなんですねー!!
      私も水族館のクラゲエリアはとてもキレイなので大好きですが(*^^*)

      温泉まで入られて、盛りだくさんの一日でしたね♡
      2016.05.06 15:03
    • いちご いちご > yumireさん

      凄く混んでゆっくりは見れませんでしたが、クラゲ癒されましたよ~!!

      久々の遠出楽しかったですよ♪

      くらげDVDはわたしが思い出して購入しました♪でも絶対娘も喜んでくれるハズ!!
      楽しみです♡
      2016.05.06 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いと ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ...

    ダイエットラボ
  • 木村拓哉&松たか子、水族館“デート”に「すごく照れる」 生番組「HERO THE TV」

    ごく照れる」「街の人は見つけてもそってしておいてほしい」と正直に話す木村さん。松さんは「以前木村さんの運転する車に乗ったことがあるんで ... “デート”は大いに盛った様子。水族館を後にすると松さんから「おなかすきましたね」との一言が。この一言により意外な展開を迎えることになるの ... いう企画。木村さんの運転する車に乗って松さんの行きたい場所に向かうのだが、「最近どこも行っていないので ... 木村拓哉&松たか子、水族館“デート”に「すごく照れる」 生番組「HERO THE TV」 ...

    ダイエットNEWS
  • サンシャイン スカイブライダル

    有楽町線東池袋駅、JR・西武池袋線・東武東上線 池袋駅 池袋のシンボル「サンシャイン60」の高層階&水族館で叶う驚きと感動のウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16