101日目〜身体重っ!肌状態悪っ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 64.6kg 55kg 60% (あと9.6kg) 160.4cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年05月05日

  • マシュー

    今日は微減。
    おぉ…昨日の夜量った体重から絶対増量にて迎えると思ってたのに。
    昨日からお月様がきて、身体が浮腫んですごく重く感じます。
    眠いし。お腹重いし、痛いし。そして肌状態悪いし。
    なんでお月様の時って肌状態悪くなるんだろ?
    肌はザラザラ感があって女子力どころかダイエットのモチベーションも駄々下がりだわぁ。
    そしてなぜか今回は病み上がりにきたお月様なせいか肌が痒いし…。
    なんか尾てい骨まで痛いんですけど(笑)
    もーいいとこないなぁ( ;´Д`)

    そんな今日は子どもの日。
    お寿司屋さん行こ〜と子どもたちが言い出したので、今回はいつもママお留守番で行ってもらってるお寿司屋さんですが、一緒にお付き合いすることにしました。
    糖質制限者にとって、寿司屋は悪魔の店だよ…。
    でも今回のGW、ノロになってあまり出歩けなかったしね。
    今日はケーキだって買ってあげるさ〜!
    ママはとりあえず、生理痛の薬でも飲んで連休最終日に付き合ってきます。

    朝…春キャベツと卵炒めとヨーグルトとチーズ2種

    昼…お寿司3.5枚と茶碗蒸しとサラダ
    やだ。久し振り過ぎてお寿司食べれなくなってる!
    胃がやっぱ小さくなってるんだろうなぁ。
    前だったら8枚位食べてたのに。

    間食…低糖質のケーキとコーヒー

    夜…お家焼肉


    今日はお月様もあって、久し振りにウンキングをやっつけた!

    生理中 カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント7件
    • わうけん わうけん お寿司は危険…美味しすぎて自制心がー!!

      おいしいものは脂肪と糖で出来ている…(笑)
      2016.05.05 09:40
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 生理になると何もかも
      ボロボロになりますよね(;´Д`)
      その後のヤセ期に期待しつつ
      ムリせず過ごしましょー♪♪

      お寿司屋さんはほんとねw
      糖質制限してるとなかなか行けないけど
      茶わん蒸しとかお刺身のみとかなら
      行けるのでまだいいかな?(*´ω`*)
      カレー屋さんのほうが行けないww
      2016.05.05 17:29
    • ユナ ユナ 子供の日って忘れてた!
      もう我が家は3人とも社会人で仕事行ってるのでお祝いも何もしてないわ・・・。
      懐かしいな、子供の日はイベント気分だったな~

      マシューちゃんは体調悪いのにちゃんと子供の日やってて優しいママだね。
      2016.05.05 21:01
    • マシュー マシュー > わうけんさん

      私もお寿司屋さんと聞くと、そのCM思い出します(笑)

      ウニが好き(≧∇≦)
      2016.05.06 08:24
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん


      私CoCo壱番屋の納豆チーズカレーが大好きなのに食べれないのよ〜!
      あー、そうね。
      カレー屋さんの方が食べれないね〜。
      でもカレー美味しいのよねぇ。
      だから糖質高いのか!
      2016.05.06 08:26
    • マシュー マシュー > ユナさん

      子どもの手が離れたら、ゆっくり温泉旅行にでも行きたいわー。
      なんなら韓国あたりに女子会もありで!(笑)
      2016.05.06 08:32
    • ユナ ユナ > マシューさん

      私も手が離れてから韓国2回、台湾1回、1年置きに行ったよ
      自分だけの事しか考えなくて良いので女子会気分だったよ!
      あっと言う間に子供は大きくなっちゃうよ~
      今は逆転して出かけると子供によく注意されるわ!
      2016.05.06 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... ? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくする ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47