晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 61.5kg 53kg 52% (あと8.5kg) 167cm 61.5kgの体型
    体脂肪 32.4% 23% 167cm 標準

 » 
2016年05月05日

  • love

    少し戻った~(´・ω・`)

    きのうは結構歩いたけれど、ランチにパン食べ放題のパスタ屋さんでパンをいっぱい食べてしまい。でも八分目くらいにはしたつもり...。
    でも美味しかった~焼きたてパン♪

    急遽予定が変わり岩盤浴へは行けなかったので、また近いうちに行くぞ~♪

    今日は朝また5キロほどスロージョギング&ウォーキング(^^♪
    GW終わると中々行けないかもしれないけど、また時々行くようにしよう!

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ パスタランチいいですねぇ❣
      焼きたてパン美味しいですよね(*´艸`*)♡
      私も今日はパン屋さんのカレーパン
      食べます~♪

      スロージョギング頑張って下さいね!
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.05 09:53
    • 菜々緒Style 菜々緒Style GWは、予定がくずれますね。
      でも、家族との大事なひと時ですもの。ダイエットはまた頑張ればいいしね!(*^◯^*)
      2016.05.05 20:23
    • love love > りぃさん
      そうなんです♡また行きたくてウズウズ♡
      ダイエット中なのに...

      カレーパン美味しそうです♡
      2016.05.08 10:57
    • love love ですよね~。。
      でも家族とのひととき素敵ですね♡
      私も早く結婚して家庭を持ちたいです(^^♪
      2016.05.08 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べ ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    す。パンは消化が良くてすぐお腹が空いてしまうから、と母が食べさせてくれなかったので ... の愛好家でつくる「パンの会」が発行する「パンの情報」を穴のあくほど読んで情報収集し、パンの基本を知り、自分と同じようにパンが好きという人を知っていった ... な、なんて思っていましたが、担当の看護士さんが、『森さんの情報をいつも頼りにしてパン屋に行っているんで ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.5kg

日記
306
ライバル
12
被ライバル
27