119日目 前日比 +0.2g TOTAL-2.7kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.6kg 60kg 36% (あと4.6kg) 169.7cm 64.6kgの体型
    体脂肪 28% 169.7cm 標準

 » 
2016年05月05日

  • ミユキチ

    昨日、夜をとても軽くして夜食も食べずイイカンジじゃな~いと
    今朝の体重測定が楽しみですがまさかの増量!
    朝からすでにヤケ食いです٩(๑ˆOˆ๑)۶

    生理前なのか、眠いのと
    ココ最近のやる気の無さで有酸素運動は0
    風もすごかったしな

    今日もとっても眠いのでお昼寝で時間がなくなりそう…

    *朝*
    ゴマパントースト
    サラダ
    青海苔の味噌汁
    ミルクティ

    *昼*
    ドライカレー
    サラダ
    サツマイモサラダ
    黄金チキン
    柏餅

    *夜*
    おかずをほんのすこし

    *運動*
    基本筋トレ
    半身欲

    *夜体重*
    65.0kg

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント11件
    • りぃ りぃ 昨日風本当強かったですね!
      面積が多いから煽られて転けそうに
      なりました(;´∀`)

      いい感じって思ってても増えてる時
      ありますよね(´>ω<`)
      2016.05.05 10:19
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) こちらも節制しようにも外食続く感じで、キツくて諦めモードでしたよ。笑

      2016.05.06 00:26
    • あざらし あざらし ミユキチさん、お久しぶりです!
      ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
      いつも美味しいそうでバランスの良いお食事素敵です☺︎
      私は絶賛リバウンドからの再スタートですが、またぼちぼちいきたいと思います〜またよろしくお願いします。
      2016.05.06 08:22
    • みとひ みとひ ミユキチさん、ご安心下さい(笑)!!
      私もプール通いの甲斐なく大増量中ですので~^^
      それに、GWを楽しんだ代償を享受してる方達が沢山いますよ(笑)

      増量はあまり気になさらず、PMSに負けない様
      お身体ご自愛下さいね(*^^)v
      2016.05.06 10:16
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      面積がおおいって…
      大爆笑しちゃいました~(笑
      りぃさんはそんなことないですよ~^^

      ほんと体重は読めないですね~
      最近運動してないので当たり前か汗

      こつこつがんばります~^^
      2016.05.06 10:22
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      GW楽しめたみたいでなによりです!
      7/16了解しました!
      6末~7頭に旅行にいったりするので
      体調などコミコミで予定がはっきりししないので
      もう少し近くになったらお返事させてください!
      2016.05.06 10:24
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      あざらしさんおかえりなさ~い^^
      って実は私も2週間ほど雲隠れしてました
      そしてダイエット熱もすっかり落ち着いてしまって
      波がくるのを待っているところです^^

      またご一緒できて嬉しいです!
      よろしくお願いします~
      2016.05.06 10:26
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ありがとうございます~
      本当最近運動量が落ちていて
      そりゃ体重も落ちないよな~とおもってます(笑

      スイミング早く始めたいなぁ
      生理後またスイッチ入れられたらと思ってます^^
      2016.05.06 10:39
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ミユキチさん

      16日承知いたしました。
      お店を予約だけしておきますので、キャンセルの場合には、事前に連絡して頂ければ大丈夫かと。
      詳しく決まり次第また連絡しますね。
      2016.05.06 10:50
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      了解です!
      2016.05.06 10:52
    • こうマム こうマム その気持ちわかる! 2016.05.07 11:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    います。それに該当する有酸素運動はウォーキングですが、ダラダラ歩きでは効果は低いので ... れば、ストレスも減って、セロトニンが増えやすいという効果はあります。 セロトニンを増やす効果が高い有酸素運動は ... ス解消には入浴、アロマなどの香りのほか食べることもアルコール飲料もありますが、飲み食いではストレスが解消できても ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... アメリカチャンピオン5回) アナは自分の中にある速さに気づくまで、すこし時間がかかった。そして、多 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ... ホテルモントレ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27