⭕️実家2日目(*ノ´∀`*)ノ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 66.7kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 29% 168.4cm 平均

 » 
2016年05月04日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    実家2日目
    (*ノ´∀`*)ノ♡

    DCのお友だちと大宮で遊んでからぁの母親と弟と焼肉食べ放題

    絞った分は完全に戻っていると思われます

    なぜなら履いているズボンがきついからぁぁぁあああああ
    (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

    大宮でスヌーピー65周年記念のイベントに遭遇しグッズ買って記念館も観て記念写真ぱちり❤️

    たーのしいー
    (///ω///)

    9:30
    サラダ 37
    ハムエッグ 190
    キムチ 4
    納豆 111
    チーズはんぺん 88
    カジキ照り焼き 78
    味噌汁 194
    白米 202

    12:00
    生ビール×1 202
    レモンサワー×3 372
    枝豆 34
    塩キャベツ 30
    牛すじねぎ月見玉お好み焼き 268
    チーたまぶたモダン焼き 292

    15:00
    コーヒーフロート 105
    ポテトフライM 301

    16:30
    ハニーレモンソーダフロート 62
    スフレパンケーキ 431

    18:00
    アイスコーヒー 47

    20:45
    生ビール×1 202
    黒ウーロンハイ×3 351
    やみつき塩キャベツ 12
    とんタン塩 101
    牛角カルビ 526
    キムチ 5
    ロース 117
    ガリバタカルビ 158
    王様はらみ 207
    上ミノ 103
    ソーセージ 69
    もやしナムル 24
    甘辛温玉奴 24
    玉子スープ 55
    月見カルビ 105
    ネギ玉飯 小 202
    ハッシュドポテト 52
    おつまみポテトサラダ 125
    チーズフォンデュチキン 162
    苺アイス 157

    22:30
    アイスコーヒー 7

    カロリー合計:5609kcal09:24
    •  
    • コメント24件
    • ちむたむ ちむたむ おぉ~食べたものリストが素晴らしい~
      食べながら記録ですか?それとも記憶していて後から記録?
      どっちにしても、私には無理そう。さすがでございます。
      2016.05.05 10:11
    • りぃ りぃ おぉ~♪66キロ台ですか?!
      すごい❣❣(๑°ㅁ°๑)‼✧

      スヌーピー可愛い(*´艸`*)♡
      ちいさいころよくスヌーピーや
      ウッドストックの服着てました~♪

      今スヌーピーのプレート買おうか
      普通の買おうか悩み中です(❁´ლ`❁)
      2016.05.05 10:16
    • ひまわり ひまわり 私も大宮行ってましたー!
      ディズニーストアにいって
      玄米食堂でご飯食べたよ(笑)
      今度私とも遊んでくださーい☆
      2016.05.05 10:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!楽しそうですね!私は今日から10時間オールフリーダイエットするんで〔詳細は日記にて〕夕食用意しました!最近に鶏の胸肉よく食べるせいか朝36℃とか体温あがり脳も調子いいよ!更に玄米ご飯食べても太らなかったし
      最近脳がストレス感じないから数値気にしない!てか日中より夜食べる量や食事の時間だからなあ
      2016.05.05 11:36
    • みかん みかん はむ子さん、デトックスデー頑張ったから食べちゃって大丈夫ですよ(^ー^)b

      えーっ!( º口º )
      大宮でスヌーピーのイベントやってるのかぁ。
      子供の頃はそんなにも好きじゃなかったんですけど、大人になってから好きになって雑貨とかちょいちょい買ってます♡
      2016.05.05 14:01
    • ヨッシー ヨッシー けっこう食べてますね お好み焼き食べたーい 2016.05.05 14:56
    • きゅーてぃ きゅーてぃ スヌーピーいいなぁ(≧▽≦)
      大宮まで飛んでいこうかな?(^w^)
      スヌーピー可愛すぎる~(//∇//)
      お好み焼きとモダン焼きのビジュアルによだれが~!!(^q^)
      そして夜は牛角食べ放題かなぁ?
      連日の宴楽しそうです~(* ̄∇ ̄*)
      2016.05.05 15:59
    • かなぎし。 かなぎし。 スヌーピー記念館うらやましい!!
      TVで紹介されてるの見て行きたいなぁって思ってたんですが遠いよぉ(´;ω;`)関西にも作ってほすぃ(´;ω;`)

      記念館にあるカフェのメニューでドッグディッシュに入ってるのたべたーい!
      2016.05.05 19:34
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      3枚めの写真は、はむ子さんですか?
      初めまして。

      スヌーピーに囲まれるの、羨ましいです。
      2016.05.05 19:57
    • さち(退会済み) さち(退会済み) DC繋がりなんですね!
      縁ですねー❤️

      スヌーピーイベントかわいいだろな⭐️
      2016.05.05 22:33
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      食べながら記録して後でカロリ一気に入れてましゅ

      腹がはち切れる勢いで食べてしまった

      えへへ

      日よまで連日お外のお風呂のお世話になりたいと思いまーす
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.05.06 06:16
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      体重は想定以上に増えてますよぉぉぉおおおお

      ダイエットまた地道にがむばりましゅ

      スヌーピー

      可愛いよね

      自分用には枕カバーと歯ブラシを買いました
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.05.06 06:19
    • はむ子 はむ子 > ひまわりさん

      大宮行ってたのですね

      私と違ってヘルシご飯だぬ

      今度一緒に遊べると良いですなあ
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.05.06 06:20
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      オールフリーダイエットですかー?

      私も週末デトックスデイにしまーす

      ダイエット意識しつつ数値に囚われ過ぎないって大事よね〜
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.05.06 06:22
    • はむ子 はむ子 > ardha chandraさん

      大人になると可愛いもんが好きになるううう

      大きいスヌーピーのぬいぐるみ欲しかったもン

      大宮そごうでイベントやってました
      ((๑✧ꈊ✧๑))
      2016.05.06 06:24
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      物凄い量を食べましたぁぁぁあああああ

      粉もん

      おいちい
      (///ω///)
      2016.05.06 06:25
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      ソースの焼けた香ばしい匂いにヤられますね 笑

      モダン焼きはおソバが太麺で美味しかったよぉぉぉおおお

      きゅーてぃちャも誘おうか迷ったンだけど埼玉だしィ

      とか思ってやめたンだー

      次の時は声かけちャおーっと
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.05.06 06:28
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      スヌーピーカフェ



      ムーミンカフェ

      可愛いから行きたいよね〜

      グッズにも目移りしてしまいました

      楽しい休日過ごせましたぁぁぁああああ
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.05.06 06:29
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      チェックのシャツ着てるのが私ですよぉぉぉおおおおお

      スヌーピーのハートのクッション売ってて欲しかったけど堪えた 笑
      ♪~<(ФεФ;)>
      2016.05.06 06:35
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      スヌーピーイベントは小中学生の女の子率が高かったです

      そこに紛れて写真撮っている私たち 笑

      グッズも可愛いから見てるだけで楽しかったわあ
      ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.05.06 06:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!10時間以内なら何食べてもいいらしい!
      ただ8時間では短いから10時間にしただけ何でも自分流オリジナルに変えるのが好き
      2016.05.06 07:58
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      8ぢかんダイエットの10ぢかんバージョンか

      半日断食の効果あるらしいね
      【壁】*´ェ`*)
      2016.05.06 11:35
    • すみれ すみれ スヌーピー、かわいいね^^

      池袋西武でムーミンマーケットしてるよ~♪
      私はムーミンが昔から好きデス♡~(´ε`)
      2016.05.06 19:15
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      ムーミンも癒し系で好きッス

      特にニョロニョロ〜
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.05.06 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められます ...

    ダイエットラボ
  • 今年も銀座三越でスヌーピーイベント開催。伝統工芸とコラボした限定アイテムも登場

    宮五郎商店」のコインケースやカードケースにはスヌーピーのイラストが刻印されている。昭和26年創業の「岩 ... 銀座三越は、スヌーピーの最新グッズや定番アイテムが登場する「スヌーピー・イン・ギンザ 2014(S ... る。 1999年からスタートし、今回で16回目を迎える本イベントでは「花のお江戸物語」をテーマにした銀座三越オリジナルグッズ ... 今年も銀座三越でスヌーピーイベント開催。伝統工芸とコラボした限定アイテムも登場 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298