バレトン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.7kg 48kg 94% (あと0.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月05日

  • ちむたむ

    4日。
    トレッドミルで5.5km。月間トータル16.0km。太陽礼拝2回。

    ジムDay
    トレッドミル→フラ→コアコンディション→ヨガ→バレトン
    の6時間コース。

    娘と一緒に行ったが、バレトンだけは娘の近くでやるべきじゃないね。10年もクラシックバレエをやってたヒトは、他の人達とは全然ポーズや柔軟性が違う~今度からは離れよう。

    5日
    二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    ハンドメイドマラソン42個目。ランチョマットと同じ生地でコースター。コースター様にカットした布ならわんさかあるのよ~

    生理中 カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント19件
    • チョー偏食 チョー偏食 ジム活 お疲れさまーーー!!
      ジムで6時間も運動したことないっす。
      ちむさんが行くと、トレッドミルと4レッスンで
      ジムもすっごいお値打ちだよね。
      2016.05.05 10:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ バレトン♡憧れだわ♡♡

      いや、娘さんのそばで娘さんをガン見してポーズを決めちゃって!
      身近にそんなキレイなお手本があるなんて羨ましい!それに絶対、ちむたむさんは見劣りしないと思うんだよね。
      2016.05.05 12:54
    • たろー たろー おはようございます。
      ジム活6時間!すごいですね〜
      かなりの運動ですね。
      ちむたむさんの家族は、スポーツ一家ですね。
      2016.05.06 07:48
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 10年もやってた、ってことは今はやめちゃってるの?
      私の通うヨガスタジオの向かいにバレエ教室あるのだけど、
      お迎えの車がみんなすっごいwww
      お金持ちの習い事なんだなぁって毎回話題になるw
      2016.05.06 09:37
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      娘と一緒だと、普段なかなかジムにいけないので
      「もっとスタジオレッスンに出ようよ~」
      ってなります。

      学校の体育みたいにありきたりじゃないから物珍しいらしい。
      2016.05.06 09:48
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      ははは~とんでもありませんですよ~見劣りどころか「これ、同じ種類の生物?」っていうくらいいろいろ違ってた。

      このレッスンには娘以外にもバレエ経験者らしい方が参加されていて、しかも同じ10代(推定年齢)、身長も同じく170くらい。ウエアもダンサー用のタイツ(←これってものすごーーーーく痩せてる人しか着れないよね~一般人が履くと力道山的?プロレスラー?になっちゃう)。この二人が別次元な動きをしていました。
      2016.05.06 09:53
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      娘が帰りたがらないので、仕方なくお付き合いしました。
      走らなかったけれど、ウルトラマラソンのトレーニングにはなったかも?
      2016.05.06 09:54
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      通っていたバレエスクールが本格的なところだったのね。
      「プロのダンサーを目指す人のみ残りなさい」
      今どきだもん、高校生なんか4人くらいしか残ってなくて、あとはみんな辞めちゃった。

      で、娘も辞めたの。私から見ても踊りのセンスなかったしね。だって見込みのある子だけコンクールにガンガン参加させて、娘なんてお声も掛からずいつも放置されてたし!

      お金はかかるね~~特に高いわけじゃないし、コンクールにも出ていないから最低限しかお金はかかってない我が家でも大変って思った。
      男性ダンサーと踊るにもお金かかるし(←しかもこの男性ダンサーがスクールの先生と同棲してるってとこが面倒)、衣装も1回の舞台で10万くらいだし、お稽古代も高いし、メイク道具やウエアもいちいち高い。男性ダンサーと踊るときは、彼の飲み物代、食べ物代、すべてこっち持ちだもん、しかも贅沢言うしさ!!(と以上愚痴でした)
      2016.05.06 10:02
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      バレエの世界ってスゲエんだなぁ・・・(お口ポカーン)

      でも、そんな中で10年も続けられたのはすごいねえ。
      お嬢さん、頑張ったんだねえ。しみじみ。

      そこで質問、踊りのセンスはちー子さんとお嬢さん
      どっちに軍配が上がるの?w
      2016.05.06 10:15
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      私がどんなに頑張っても、娘にセンスがなくても、あちらは身長170cm、体重45kgの10代。ただ立ってるだけで見栄えの点で私の負けです。

      まぁ、バレエは振り返ってみるとお金がかかった。これが結論。トゥシューズ代が馬鹿にならん。安い(これでも)7000円のシューズを使っていたけど、1回の舞台で3足は必要だったな~。主役のお子さんは30足まとめ買いしてたよ!家みたいに一番安いシューズじゃなかったから25万くらいシューズ代だけでもかかってたんじゃないかな?

      コンクールに出てる人たちは地方が会場の時は、先生の交通費や宿泊費もだしてたしね!本気の人はニューヨークやロンドンのコンクールにも参加してたから1回100万くらいかかってたと思う。

      それに比べるとランニングって無料みたいなもんだね~


      2016.05.06 13:59
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      お嬢さん、身長伸びたのねえ?(前はもう少し小さかった気が?)
      体重45kgは細いなあ。
      バレエしてたらそのくらいを維持しなきゃなのかな。

      バレエの世界ってすごいなー。
      元が貴族のお遊びだからかもしれないけど、はんぱねーw
      お迎えの車がアレなのも納得だわwwwww

      でも逆に考えたら・・・バレエの先生になれれば・・・(グフフ)


      2016.05.06 14:21
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん
      > ちくわまよねーずさん

      お二人にだけこっそり(今日の日記じゃないから)。
      娘はこんなだもん。こんなのの近くでバレトンしたら、あかん。
      2016.05.06 14:22
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      おー!ビュティホー♡♡

      イーじゃん、並べ並べ!こんな美しいムスメ、誇らしいね♡

      バレエ界の大変さ、解るよ。以前バレエの先生が友人だったの。コンクールで上位に入っていた人だったから、いろいろな裏話を聞いた。不条理な慣習も、ゲイが多いとかも………も。

      でもね。お嬢さん、身体の線がキレイで姿勢も美しい。趣味として、エクササイズとして続けて行けたら素敵ね〜
      2016.05.06 14:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      うひょ~。スタイル抜群!!足長いっ!!
      やっぱり小さなころから椅子生活?(って都市伝説?)

      モテるんだろうなあ・・・。


      あぁ、同じ生き物じゃない感じ、すごくよくわかる。

      昔、子連れで帰省した時に兄が東京の素敵なお嬢さんを
      連れてきててねえ・・・。

      まず、顔が小せえのよw 手足もほっそいの。
      私は子育てと同居でくたびれ果てたオバサンでw

      同じ生き物じゃないと思ったわ・・・。
      都会のお嬢さんはハンパねえわ・・・。

      (ココだけの話)兄嫁にならなくってよかったわ・・・。



      2016.05.06 14:38
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      家の娘は全然モテないよ。

      仲良しの友達と毎回一緒に学校から塾に行ってるんだけど、その子のお父さんがモデルやってるらしいの。で、当然その友達も美形。塾が終わると、教室のドアの前に「出待ち」の男子高校生が集まってるらしいよ!出待ちの男子高校生は多くても、家の娘目当ての男子は皆無だって。可哀想~
      2016.05.06 21:45
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん

      いやいやそれはお嬢さん含めての出待ちじゃないの?
      そんな美形を見たら腰が引けちゃわない?(笑)
      男子高生も見るだけでいいのかなぁ?(笑)

      お嬢さん、クールビューティーな感じがするけどそんな感じじゃない?
      2016.05.06 22:10
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      美形ちゃんは、男子高校生のことはチラリとも見ないで完全無視。ツ~ンってしてるんだって、そこがいいのかな??わからん。

      先月入学式に美形ちゃんのお父さんが来てたらしいんだけど、「あのカッコイイ人、誰??」って女子高生たちが騒いでたらしいよ(私は見逃しました、残念)。
      ここまで美形だと人生変わるんだな~ってしみじみ思った。

      娘は入学式から帰ってきて
      「〇〇ちゃんのお父さんは超カッコイイ!!みんなで見に行ったんだよ!パパは絶対私の学校に来ないで、お願い」
      だってさ(笑)
      2016.05.07 11:03
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      憧れの人って感じなのかなー。
      確かに美人は見てるだけでほわー!てなるけどもw

      お嬢さんは素直で面白いねえww
      ちー子さんの旦那さんカワイそすぎだけどw

      でも旦那さんはお嬢さんのこと溺愛してるでしょう?
      2016.05.07 11:15
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      最近は生意気が過ぎるから、チョコの方が可愛いって!(BY 主人)
      2016.05.07 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ・クローズ! 今年も「ホーンテッドマンション」にジャックが! ■ ファンタジーランドのアトラクション ... ューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」を公演! 1920年代の趣向を凝らしたファッションを身にまとったディズニーの仲間とスケルトン ... 終的には人間の言葉を理解して会話するまでに! 人間の言葉を理解したスケルトンとゲストは本当の友達との出会いを祝い、一緒に歌い踊るフィナーレに突入していくショ ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80