13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 58.2kg 50kg 5% (あと8.2kg) 154cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年05月05日

  • おもち

    今朝体重測るのコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!と戦々恐々だったけど増えなかったε-(´∀`*)ホッ

    昨日も実家でお昼食べて夕方になり帰宅
    実家滞在中はほぼ動かないでゴロゴロだったので体がだるくなる
    もちろん一緒に何か作ったりとかはするんだけど我が母上様は基本的に自分が元気なうちは自分がやらなきゃ気が済まないタイプなので私はゴロゴロ娘になってしまう(;・∀・)
    そんなんで食べまくるので全然お腹空かなくて夕飯は食べなかったんだけどまったりテレビ見てたら小腹が空いてお煎餅食べちゃったorz

    気を取り直して我が家のGWは旦那さんは土日のみの休みで私はカレンダー通り
    3日4日と実家に泊まり今日からもう予定はない(笑)
    今日からダイエッターフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

    5月4日
    朝(実家)

    しらすのおろし和え
    納豆
    白飯 2膳
    味噌汁

    昼(実家)
    豚野菜炒め
    ニラ饅頭
    豚汁
    白飯
    ピザ 1枚1/8カット(昨夜の残り)

    夜(自宅)
    クリアアサヒ350㎖ 2本
    ハイボール 2杯

    間食
    お煎餅

    運動
    半身浴 30分
    自転車 30分(実家から帰宅)


    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント9件
    • イブ(退会済み) イブ(退会済み) 運動も頑張ってますね〜( ´∀`)bグッ!イブも頑張らなくちゃ~〜見習いたいと思います!いつもは昼ガッツリ派です(笑)今日は久しぶりの禁酒してみましたよ~(笑)

      体重増えてましたので( ̄∇ ̄)

      (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!(ง`▽´)งヨッシャァ!
      運動も頑張りマッスル~〜
      2016.05.05 15:23
    • makariko makariko おもちさん、数日前の私と一緒ー❤
      夜に美味しくお酒を頂いて・・・・
      (╭☞•́⍛•̀)╭☞ からの~
      お・せ・ん・べ・い
      バリバリしたくなるよねー(笑
      昨日はバリバリしなかったかな?!
      2016.05.06 08:08
    • ハル ハル 私も実家に行ったら毎回食べまくり飲みまくりゴロゴロしまくりです(^_^;) 2016.05.06 16:31
    • おもち おもち > イブさん
      自宅に帰る手段という運動(笑)
      私、全然運動してないからちょっと皆様の参考に本格的に模索しようかと思う( ̄^ ̄ゞ
      2016.05.06 17:09
    • おもち おもち > まかりこさん
      いやぁー昨日もバリバリしちゃったよぅ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      それがすごく好みにあった私の中で激ウマお煎餅で許されるなら一気食いしたい(笑)
      2016.05.06 17:11
    • おもち おもち > ハルさん
      そうそう、実家に住んでる時はよく色々やらされたけど結婚してからはゆっくりしてていいのよーな感じで申し訳なくもなる( ̄▽ ̄;)
      2016.05.06 17:12
    • makariko makariko > おもちさん
      あらら、またバリっちゃったかぁ・・・(←完全なる造語)
      ちなみになんていうお煎餅?よかったら教えてー!私も食べてみたい♪
      2016.05.06 17:36
    • おもち おもち > まかりこさん
      バリった(笑)
      お煎餅はね『堅揚げ原木』っていうのなんだけどこれがお義母さんがくれたやつでどこで買ったのか解らないw
      2016.05.07 09:32
    • makariko makariko > おもちさん
      「堅揚げ原木」すごいネーミングのお煎餅!(笑
      見つけたら買ってみる!情報ありがとー(^^♪
      2016.05.07 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    動量が多い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプ ... の特徴です。下半身が細くて、上半身だけ太っているという体型になります。40代からは基礎代謝も低くなっていくので ... 、できるだけ脂身の少ないササミ肉か、豚肉は脂肪を取り除いて食べるようにする。食事だけでは筋肉を増やして ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... した。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17