無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 47.7kg 42kg 45% (あと5.7kg) 153cm 47.7kgの体型
    体脂肪 30.5% 28.5% 24% 153cm 理想

 » 
2016年05月05日

  • りり

    今日はジムに行ったあと早めに夕飯を済ませてまったりしていたら...大学時代の友人から久しぶりに会おうという連絡が!
    今夜を逃すと中々会えないということと、明日も私はお休みなのと、その子に久々に会いたい気持ちとで夜から急きょ出かけちゃいました!

    遠慮しないで〜とか言われて久々に炭水化物とか食べちゃった!飲み物を黒烏龍茶にしたのでまあいっかな♬
    あと、こういうちょっと食べちゃうのがきっかけで食欲が止まらなくなりがちなのだけど、不思議と全然食べたいと思わなかった〜!
    これはくいしんぼうな私にしてはすごいことです!(笑)

    いまの体重をまずは定着させられるようにがんばろう〜!

    写真は、先日読んだ雑誌に載っていて気になっていたたんぽぽ&ごぼうティー♪
    ミランダカーもたんぽぽ茶を飲んでいるそうです( *´艸`)

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    豆腐
    0kcal(1食分)
    めかぶ
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆腐
    0kcal(1食分)
    めかぶ
    0kcal(1食分)
    お味噌汁
    0kcal(1食分)
    たまご
    0kcal(1食分)
    アボカド
    0kcal(1食分)
    焼きそばなど...
    0kcal(1食分)

    運動

    feelcycle
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:10
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 急遽だったけどお友達と会えてよかったね~♪急なお誘いって迷うけど嬉しかったりするよね♡

      体が自然とダイエットモードになってくれているのかな?いい感じで続けられそうだね♡

      タンポポ&ゴボウティー珍しい♪
      りりちゃんが飲んでいるものすごく美味しそうで良さそうに見えるよー!♡
      2016.05.06 19:07
    • りり りり > 莉沙さん♡
      はい、やっぱり人と会うのはいいな、って思いました(*^^*)おやすみ前の元気ある時限定ですが!(笑)

      たんぽぽごぼうティー、想像通りの?濃いお味です♡海外のものはパッケージがオシャレですよね◡̈⃝°.
      2016.05.07 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませ ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    は、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... えば子供の頃、年上の中学生の女の子に恋した時がありました。電話で「好き」って伝えたんだけど、向こうは「そういう気持ちはない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23