79日目【記録のみ】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50kg 47.5kg 70% (あと2.5kg) 147cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 美容

 » 
2016年05月04日

  • たるちよ

    【朝】低脂肪乳、豆乳【昼】豚しゃぶ、豆腐、ヨーグルト【夕】なし【運動】ラジオ体操、体幹トレ、万歩計13931歩9.6km、おやすみヨガ

    生理中 カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおお!!
      一万3931歩も歩いたのですね。
      なにかウォーキングしたの?
      それとも お出かけしたら、それだけの歩数に
      なったのかな?

      豚しゃぶに、糸コンニャクの切ったのいれて、
      豚肉と一緒に、糸コンニャクをゴマだれで食べると
      けっこう糸コンニャクに飽きなくて済むよん。
      2016.05.05 11:32
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん

      ( ´ ▽ ` )ノ♡
      チョーさーん こんばんは♡

      歩数は頑張りましたー(>_<)
      お肉を食べ過ぎたので
      少しでもカロリーを消費したくて
      飲食店街や駅ナカを
      一心不乱に歩きました。
      田舎の夜道は暗くて危ないので
      人の多いコースを選んだんですけど
      買い食いの誘惑の多いこと…orz
      た、耐えました…辛かったですw

      私、ポン酢よりもゴマだれ派です
      (≧∇≦)♡もちろん
      昨日のゴマだれも残っています!
      今日いつもの一袋40円糸コンを
      ゲットしてきました。ψ(`∇´)ψ
      チョーさん直伝の
      「糸コンごましゃぶ」できまーす!
      ありがとうございます!
      作ります!(人´∀`)♡むふふ
      2016.05.05 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグル ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録 ... 食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定する。体重が増えたときには、食事や運動、仕事内容など原因と思われることも記録 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 幻のラジオ体操第3…戦後1年半だけ放送された体操をCDで復刻

    日本コロムビアは、戦後1年半だけ放送された幻の体操「二代目ラジオ体操第3」を復刻し、音 ... 源を収録したCD「幻のラジオ体操第3」を7月22日に発売する。 二代目ラジオ体操第3は、戦後まもなく、二代目のラジオ体操 ... ツール」として、幻のラジオ体操第3に注目。映像資料がなかったため、同 ... 幻のラジオ体操第3…戦後1年半だけ放送された体操をCDで復刻 ...

    ダイエットNEWS
  • 道後山の手ホテル&迎賓館

    道後温泉駅 麗らかな春、聖夜にも訪れたい山の手。美食と131年の歴史を受継ぐおもてなしの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 50.5kg

日記
197
ライバル
2
被ライバル
3