○160504水

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 80.4kg 53kg 0% (あと27.4kg) 160cm 80.4kgの体型
    体脂肪 39% 43.1% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月04日

  • Ricco

    とうとう80kg台に戻ってしまいました。
    いつもの体重計とは違うけど…
    体脂肪率も40%台に。
    (; ̄O ̄)
    朝はパンをたくさん食べ過ぎた。
    夜はごはんを食べない予定が、
    鯵の干物と鰤のお刺身が美味しすぎて
    ごはんをついでしまった。
    これって全部で何カロリーなんだろう。
    今日もカロリー計算なし。
    ラジオ体操からの草むしりは
    4時間くらいやった。
    すでに身体が痛い。




    エスニックココナッツスープ
    スクランブルエッグ
    キューリ
    京芋バター醤油焼き
    アンチョビとひらだけのアヒージョ
    フランスパン
    食パン
    ぶどうパン
    リンゴ酢ドリンク
    ジャスミン茶
    キウイ
    バナナ


    バナナ半分





    ビール
    鯵の干物
    ごはん
    十割そば
    ハマチ刺身
    イカの塩辛
    オカノリの酢味噌和え
    キウイ

    間食
    安納芋バターシナモン




    運動

    ラジオ体操
    1回
    草むしり
    4時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    すか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなっていま ... 空腹を感じるのは夕食が不足しているか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べないで ... デンなどは自律神経の副交感神経の働きを盛んにして、リラックス状態にしてくれます。 スープとポタージュでは、どれくらいエネルギー量が違いま ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • ひらリン
  • にゃん。
  • ひらりん
  • にこ@ぶたの仔
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • みゆ
  • ひらリン
  • にゃん。
  • ひらりん
  • にこ@ぶたの仔
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
Ricco
Ricco

160cm 82.9kg

日記
225
ライバル
5
被ライバル
6