オフ会~( 〃▽〃)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 100kg 90kg 9% (あと10kg) 160cm 100kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 標準

2016年05月05日

  • さくら(ばあや)

    皆様GW元気にお過ごしでしょうか?

    きょうはお台所を、ハニーとDIY工事です(*´ω`*)

    昨日はライバル様と待ち合わせ、もはやライバル様と言うよりも大事な友人である彼女。

    昼御飯でも食べましょうか~( 〃▽〃)

    と始まって

    粉もの。近況を話しながら、お好み焼きとモダン焼きを一枚ずつわけわけ。

    その後はスヌーピー展でふらふら

    スッゴくインスタ向きな作りで御座いましたー

    でもガラケー持って行っておりましたのでちょっと失敗でしたなー


    その後CHANELで彼女のお買い物見てたら私も欲しくなりお買い上げ~( 〃▽〃)

    CHANELも可愛いのですなー(*´ω`*)

    CHANEL買った事無かったかも…かもでなく、無かったね(´・ω・`)



    その後は紅茶とパンケーキのお店でビバーク


    何だか女子会なオフ会で御座いました~( 〃▽〃)


    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 香水使ってみたあ?
      (///ω///)
      2016.05.07 11:09
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      おぅ~(゜∇゜)

      今つけて渋谷でイベントで~す(」゜□゜)」
      2016.05.07 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    文房具屋さんを発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... 、紅茶とKombuchaの専門店Townshend's Tea companyにも立ち寄りました。体調に合わせ ... るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でした ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 97.2kg

日記
1101
ライバル
118
被ライバル
91