GWは終わらない (>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62kg 58.5kg 46% (あと3.5kg) 163cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm モデル

2016年05月05日

  • おなかプヨプヨ

    「もう遅いよ」
    と太陽が呆れ笑いしてる8時半、ウォーキングを開始する。
    温泉旅行に行って、しみじみ思った。もう少し痩せよう(笑)

    明日と明後日、プヨ夫は友人と出かける。ヤセオカを作って生活をリセットだ…と思ったら、GW最終日は母の日なのね。

    次女が「お菓子のアウトレット」でミルクレープの切れ端とかスポンジケーキの切れ端とか買ってくると言う。
    止めて〜〜せめてコージーコーナーのアップルパイにして〜〜(笑)




    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント15件
    • チョー偏食 チョー偏食 懐かしいぃぃぃぃ!!!
      あのDCが騒然となった、デカいケーキの切れ端ですねwww
      久々に あのド迫力ケーキの切れ端の写真が見れるんだぁ。

      ふむふむ。ワタシは楽しみだけど。
      ダイエット中はちょっと困っちゃうよね。
      2016.05.05 11:34
    • クロ クロ お菓子のアウトレット?気になります。。コージーコーナーのアップルパイって美味しいの?こちらも気になる。いつまでも食べるもの、気になります(^_^;) 2016.05.05 14:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      マジやめて欲しいのよねー
      最近ヤセオカで血糖値コントロールを意識しているじゃない。甘いものを極端に食べるのは辛いわ。買ってきたら勘当する(笑)

      でも、コージーコーナーのアップルパイはねぇ、もうほとんどアップルなのよ。あれはスキ♡
      2016.05.05 19:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      ウチの次女、一人暮らししているんだけど、近所にドンレミーっていうコンビニ向けのスイーツの会社のアウトレットがあるのよ。ケーキ類の端の部分や味は同等の訳あり商品を破格値で売ってるの。もう、デブ製造工場よ。
      コージーコーナーのアップルパイはね。大きなリンゴがゴロゴロ入ってて「殆どアップル」なの。大好きなの♡
      2016.05.05 20:08
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      コージーコーナーのアップルパイ、それは買わなくっちゃ^_−☆
      2016.05.05 21:54
    • タノタノ タノタノ スイーツのアウトレット、甘~く危険な香りが漂ってきます( ☆∀☆)でもいいなぁ( 〃▽〃) 2016.05.06 08:04
    • ちむたむ ちむたむ お母さんの好きなもの=お菓子
      ってインプットされてるんですね、娘さんには。

      私も娘からのプレゼントはいつもお菓子です。
      2016.05.06 08:28
    • モンテテ モンテテ GW入る直前にランチしてるお姉さんから手作りアップルパイ頂きました⤴
      プヨさんにも分けてあげたい位美味でした。
      もうすぐ母の日ですもんね。
      優しい娘さん♥

      勝手に休憩してます。コーヒーとチョコ食べてます(*´∀`*)✨
      一息の幸せ❗
      2016.05.06 14:59
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 母の日は切れ端ばかり(笑)
      笑った(笑)

      娘さんにも、お母さんの面白いところがしっかりと受け継がれてますね(笑)
      2016.05.06 16:58
    • Myu Myu 温泉に行ってもっと痩せようって思った?
      私はお風呂に行ったりすると、結構、お肉たっぷりの方がいらっしゃるので、
      意外と安心したりします(笑)
      2016.05.07 00:45
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      ミルクレープの端とかロールケーキの端とか、かえって本体部よりクリームたっぷりだったりします。
      でもでも今は血糖値を上げたくないのー (>_<)
      2016.05.07 00:57
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      ううう…ムスメらは面白がってるのよ〜〜ヤツら本当の肥満ってモノを知らないから〜〜!
      とりあえず次女は、会社帰りに捕獲したわ!
      2016.05.07 01:00
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > モンテテさん
      手作りケーキが上手な人って、細やかで優しい人が多いように思います。美味しいアップルパイがいただけて良かったですね♡
      お休みが終わってしまってモンテテさんはどうしているかなぁと心配です。最悪な同期に悩まされている長女も「あー会社休みたい」とボヤきながら帰って行きました。よく似てるんだよね〜
      2016.05.09 09:10
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > はち@大減量中さん
      金曜日に捕獲した面白い次女は、目を離している間に抜け出して、ちゃんとケーキを買って来ました(笑)
      ううう!親不孝者ぉ!
      まあさすがにコンビニケーキの切れ端ではなかったから許す(笑)
      2016.05.09 09:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Myuさん
      オニクたっぷりのおデブちゃんもいました…が、レベルの高い温泉だったようです(笑)均整のとれた体型の人が多かったんだよね〜

      2016.05.09 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.6kg

日記
742
ライバル
24
被ライバル
57