はじめましてで現状報告。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.4kg 62.4kg 54.5kg 0% (あと7.9kg) 162.5cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 162.5cm 平均

2016年05月05日

  • まふゆちゃん

    ただいま、埼玉県にて同棲をしている30歳の女性です。

    メンタルを11年患っており、
    新しい病院での主治医の先生と心理士さんの言葉から、
    一度休職をしてカウンセリングと薬物療法で改善をはかっているところです。

    以下、簡単なプロフィールです。

    都内出身(およそ25年間都内暮らしでした)
    30歳女性

    ただいま彼氏と約一か月の交際中

    162.5cm
    ただいま62㎏ありますが
    通常58㎏ほどをいったりきたり前後1㎏してます。

    参考程度に
    92・70・88くらいでFカップ(2㎏)あります。
    見た目は少しぽっちゃり、または標準にみられることが多いです。

    手と足のサイズが大きいです。足は25cm、LLサイズの靴です。

    とまぁ、自己紹介はこのへんで。。。。

    昨日の夜発作がおきまして。。。

    うちのぱんだちゃん(彼氏のことを母親にはぱんだちゃんと呼んでいるのでここでもそうしたいと思います)が機嫌が悪かったのか、一緒に寝ずソファにいたので、一緒に寝ないのか聞いたところ、寝れないから・・・と断られ悲しくなり発作が起きました。。。。

    不安だったんですよね。。。

    で、ばれてしまったのか、都合が悪いのか、ツイッタアカウントが鍵付きになっていました。。。。。。。。。一番これが怖いです。

    元カレはFBで女の子に「メンへらなのかな」などいわれるようなことを書いていてフォローも何もなかったので、snsは本当に怖いし、また愚痴など書かれているんじゃないかってものすごく怖いです。。。。

    一番いいのは知らなかったことなんですけど、共有のパソコンでIDを知ってしまったから見つけてしまったんですよね。。

    一度本気でけんかしたときもそんな感じで、一万円で飲み代払ってといって帰ったことがあって、そのとき彼は別れるつもりだったようで。。

    昨日一緒にお布団に入ってからは、好き?と何度も聞いて来たり、ずっと一緒、とか、おれの彼女さん、って何度も何度もいっていたので、平気なのかな、と思ったのですが、やっぱり怖いです。

    全部を信じることができればいいんですけどね。

    なので、ダイエットSNSをはじめて日記などを残しながら頑張ってきれいな女性になりたいと思っています。

    料理や美容や友達のことやぱんだちゃんとのことたくさんのことを書くと思いますが、もしよければフレ申請など気軽にお願いします。

    ここに吐き出すことですっきりすることを祈っています(´;ω;`)ウゥゥww

    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント4件
    • 黒sima 黒sima その気持ちわかる! 2016.05.05 12:08
    • まふゆちゃん まふゆちゃん > 黒simaさん
      ありがとうございます><
      いろいろためないようにストレスフリーでダイエットできるようにゆるりきっちりがんばりますー><;
      ぱんだちゃんのことは続編がありそうですね。。。。
      2016.05.05 14:04
    • 黒sima 黒sima > まふゆちゃんさん
      大変だろうけどお互い頑張りましょう!
      2016.05.05 14:07
    • まふゆちゃん まふゆちゃん > 黒simaさん
      ありがとうございますー><;
      がんばりましょうね☆
      2016.05.05 14:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... 日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられることも多いそう ... ね。少し前に『冬・春』を撮り終えたんですが、それと比べて『夏・秋』はフワフワしていたと思います。でも ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
まふゆちゃんまふゆちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りま
  • smjy
  • トマト
  • おくでれら
  • 黒sima
被ライバル - 全てを見る
  • おくでれら
  • トマト
  • りま
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まふゆちゃん
まふゆちゃん

162.5cm 52kg

日記
7
ライバル
5
被ライバル
3