5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 63.9kg 53kg 0% (あと10.9kg) 162.6cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 32% 0% 162.6cm 美容

 » 
2016年05月05日

  • りま

    朝、昼、夜と炭水化物抜きにしてるのになんで増えるかな。
    水分いっぱいとるからむくみ??モチベーション下がるけど、ダイエットbefore→after 写真検索して上げていこ!

    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント2件
    • あかにゃん あかにゃん その気持ちわかる! 2016.05.05 20:07
    • りま りま > あかにゃんさん
      わかってくれますか(笑)仲間!
      お互い頑張りましょうね٩(*´꒳`*)۶
      2016.05.05 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーション ... 重の変化が大雑把にわかるものではいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエット ... に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、ダイエット前の自身の姿に「こいつ、すごい嫌いですわ」

    当につらかったです。え?なんで、こんなことになってんやろ、と思いました。今までのCMって、BeforeとAfter ... 実現した。  ダイエットを始めてすぐに、BeforeのみのCMが放映されたことについて聞かれると、「あれは、本 ... や娘が褒めてくれたのが嬉しかったですね」と話し、サラダ中心の食事に合わせてくれたり、家族の支えもあってのダイエットだったと、エピソードを明かしてくれた。 ... 9.8kg減のココリコ遠藤、ダイエット前の自身の姿に「こいつ、すごい嫌いですわ」 ...

    ダイエットNEWS
  • TOBE AUBERGE RESORT

    松山市駅 森と湖のロケーションと美食を堪能するオーベルジュならではのリゾートウエディング! ... TOBE AUBERGE RESORT ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15