ヤセオカも食い過ぎはマズいよね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57kg 52kg 54% (あと5kg) 163cm 57kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年05月05日

  • チョー偏食

    昨日、ヤセオカで、作り置きだから多いめに、
    手羽元のタンドリーチキン風600グラムと、
    鶏胸肉のつくね600グラムを作ったんだけど。

    昨日だけで、手羽元とつくね併せて400グラムは
    食べてしまったす。
    んんんんんんん。

    食べ過ぎ?????
    タンドリーチキン風を、カレー粉だけじゃなくって
    クミンとかガラムマサラとかたして作ったら
    美味しくできあがったんだよねえええ。

    写真はおととい行ってきた
    巣鴨の赤いパンツっす。
    縁起ものなので買ってきたけど、
    巣鴨のお猿の刺繍入りの大きいズロースは
    さすがに恥ずかしいので買ってきませんでした(ノω・`。)

    カロリー合計:11:55
    •  
    • コメント10件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 美味しく出来て良かったねぇー
      ワタシもそのうち作ってみよう♡

      ヤセオカは基本量で二食分みたいだけど、糖質を抑えるのが基本方針だから、まあ、タマには良いんじゃないかしら。よく噛んで美味しくいただいちゃえば♡
      2016.05.05 12:49
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      うんうん。手羽元のタンドリーチキン風、作ってみて。みて。
      美味しいから。あと注意事項は、
      スープがでるんだけど、冷えたら脂の塊だったから、
      電子レンジでチンしたあとに、
      スープは捨てています。

      しっかりスープを捨てれば、冷めても脂が浮いてないから
      冷めても美味しいよん。


      2016.05.05 13:08
    • さちママ さちママ キャッ☆チョーさんのおパンツだわ❤

      縁起物、私も大好き~(*^^*)はいてよいことあるといいね❗

      ついつぃ食べ過ぎちゃうよねー。めっちゃ分かるよ❗自分で作ったら尚美味しいんだよね。

      お菓子よりかはいいよー。たんぱく質だから、スクワットしてたら筋肉になるかしら…。
      2016.05.05 16:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん
      うん。巣鴨の赤パンは健康祈願だから、
      健康的な スリムな女性になれるよう頑張りまっす。

      確かに、お菓子よりは、手料理の方がいいよね。
      タンパク質たっぷり摂ってるから
      基礎代謝があがるように、今からスクワットしまーーす。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.05.05 18:38
    • ちむたむ ちむたむ アップありがとう~
      そうかお猿の刺繍入りっていうのもあるんですね。
      2016.05.06 08:26
    • タノタノ タノタノ 申年に赤い下着を申年生まれの人に貰うと良いってありますよね。猿の刺繍って恥ずかしくて着用できないくらい大きいの? 2016.05.06 08:40
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 赤いパンツはいつ履くもの?
      お正月とか?お誕生日とか?
      2016.05.06 09:29
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      巣鴨・地蔵の刺繍入りのもあったよん。
      ね。ワタシのはふつうの赤パンツでしょう。
      下着をさらして、恥ずかしいぃぃぃぃwwwww
      2016.05.06 09:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      いやぁ。刺繍はワンポイントだよ。ただねえ。刺繍ありか、なしかで
      2倍以上値段が違うの。
      あとね、刺繍入りは、へそまでパンツがありそうなズロース
      タイプなんだよねええ。
      ズロースは履けないから、、、、、、(ノω・`。)
      2016.05.06 09:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      いや。今、運気は大吉だからさぁ。
      普段、なんでもない日に、えい!って履いちゃうよ。

      本当は、正月とか、お誕生日がいいんじゃないのかなぁ。
      2016.05.06 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.18 - 脂肪の燃焼を進める「カルニチンダイエット」とは?

    「羊の肉は太らないので、いくら食べても大丈夫」――というので、ラム肉やマトンがダイエット食として人気になった ... 、医薬品成分としてだけではなくサプリメントの素材としても使用できることとなりました。医薬品であっただけ ... 脂肪酸が細胞内になるミトコンドリアでカルニチンと結びつくことによって、エネルギーとして ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    肉と野菜の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなので ... 、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べてみたりとか ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル京都

    京都駅 9月、待望のグランドリニューアル!≪毎日開催≫無料フレンチコース試食! ... リーガロイヤルホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46