100日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 64.6kg 55.1kg 55% (あと9.5kg) 162cm 64.6kgの体型
    体脂肪 42.8% 35% 28% 162cm モデル

 » 
2016年05月05日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.2kg
    ☆BMI 24.5
    ★夜体重 65.3kg

    二日連続飲めばさすがに増えますよね~^^;;
    昨日は夜の飲みを見据えて昼食のご飯はなしにしたんですが、
    効果なかったです。

    今日こそ節制だ!!と思い、午前中に夫と愛犬と湖畔散歩へ繰り出すも
    行った先でラーメン祭りなるものが開催されており・・・
    スルー出来ずに美味しく頂いて来ちゃいました(苦笑)
    スマホを忘れて撮影できなかったので、広告の写真だけアップしときます

    おふざけはここまでにして、今夜からはまた通常運転に切り替えなくちゃ!!

    今日は今から脱毛へGO~!!!
    十数年前に通っていて途中放棄しちゃったんですが、
    問い合わせたら残ってる回数分施術OKとの事なので行って来ます!!

    それから、昨日頂いたコメントのお返事は夜お返しします~^^
    遅くなってすみません(・人・)

    «父宅解体進捗状況»(すみません!!自分用の記録です)
    ・休み

    朝 : ヨーグルト
    昼 : ラーメン ハラミ串1本 カルビフランク1本 タピオカ入りカルピス
    間 : ココナッツミルク
    夜 : ビーフシチュー サラダ(サニーレタス・豆・わかめ・大根・人参・水菜・トマト・ゆで卵) いちご オクスス茶

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 4.8km
    ◎スロジョグ : 1.5km
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク : ×
    ◎スクワット : ×
    ◎ヒップアップ : ×
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) : ×
    ◎お尻歩き : ×
    ◎バックキック : (左右各) ×
    ◎背筋 : ×
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    カロリー合計:12:32
    •  
    • コメント4件
    • あしべ あしべ

      でかけた先での思わぬ伏兵…ありますよね~!(笑)

      わが家の外食三昧な(爆)連休も今日まで。
      明日から本腰を入れてダイエットがんばります(*´▽`)ゞ

      2016.05.05 18:58
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      この時期、食べ物のイベントが多くて、地元でもラーメンフェスやってましたが
      行ったら最後だと思い我慢しました
      (。-_-。)

      が。。。、甘いものの誘惑には勝てず
      片付けで甘いものを欲してるからと自分に言い訳して
      連休中、羊羹を丸々1本食べるという暴挙に出てしまいました(;ーωーA

      しかも、今日はお祝いと称して
      またまた、甘いもの三昧で
      もはや、デブ街道まっしぐらですが
      しばらくイベントはないので
      気持ち切り替えます٩( 'ω' )و
      2016.05.06 00:07
    • みとひ みとひ > あしべさん
      ホント、勘弁してくれぇ~って感じでした(笑)
      ダイエットの神様に試されてるのかな!?なんて思ってみたり。

      あしべさんも今日から仕切り直しなのですね^^
      お仲間がいて心強いですっ!!
      一緒にまた頑張りましょうね(^O^)v
      2016.05.06 07:42
    • みとひ みとひ > ☆はる☆さん
      おぉ!!はるさんの地元でもラーメンフェスやってたんですね^^
      連休中はあちらこちらで催し物があって、食べ物メインのもので
      なくても屋台などが出ていたり、ダイエッターには辛いですね(苦笑)

      羊羹丸々一本もなかなかですね(笑)!!
      小さいやつじゃなくて、大きなアレですか!?

      糖質って中毒性が高いから、摂り出すと控えるのに苦労するんですよね。
      私も今回の連休で大分ガッツリ摂取してしまったんで
      元に戻すのが大変そうです~(>_<)

      お互い頑張って気持ちを切り替えましょう!!
      2016.05.06 07:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... 方でも夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41