生理終了!断食始めます!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 62.4kg 45kg 40% (あと17.4kg) 162.2cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 162.2cm 理想

 » 
2016年05月05日

  • 黒sima

    体重0.1kgしか減りませんでした…

    とりあえず昨日は昼に残り物処分としてラーメンたべちゃいましたが、今日はとりあえず水分だけで生活してみます〜

    そして明日と明後日はヨーグルトの期限が近いので
    ヨーグルトと水分のみ!

    とりあえず出来る限りひたすら我慢してみようかと思います。

    昨日は下剤飲みましたが、断食開始の今日からは下剤をやめます。

    絶賛停滞期中だけど痩せられるかな?
    がんばりますーo(`ω´ )o

    とりあえず最初のうちは1日一杯だけジュースなど取り入れる形から始めるつもりです!

    昼食

    チョコレートドリンク
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:200kcal12:52
    •  
    • コメント7件
    • まふゆちゃん まふゆちゃん こんにちは☆下剤はものによっては耐性がついてしまってどんどん便秘がひどくなってしまうらしいのでこのときこそは!のときのみつかうのが良いらしいですね☆納豆を夜食べるのも腸内環境を整えるのにはいいらしいですよ(o^―^o) 2016.05.05 14:39
    • クマさん体型 クマさん体型 がんばってーい!!! 2016.05.05 15:27
    • 黒sima 黒sima > まふゆちゃんさん
      知ってて使ってるので大丈夫です!

      納豆いいんですか?断食おわったら試そうかな?
      ありがとうございますo(`ω´ )o
      2016.05.05 15:35
    • 黒sima 黒sima > クマさん体型さん
      わー!
      ありがとう( *`ω´)♪
      頑張るぞ〜
      2016.05.05 15:36
    • ぐっちー(退会済み) ぐっちー(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.05.05 16:33
    • 黒sima 黒sima > ぐっちーさん
      コメントありがとうございます!
      停滞期でなかなか体重が減らなくて辛いですが頑張りますo(`ω´ )o
      2016.05.05 16:43
    • まふゆちゃん まふゆちゃん > 黒simaさん
      よかったです(o^―^o)
      たまに出ないでないで使い続けて腸閉塞になってしまったと主治医の先生から伺ったので、(別理由で腸閉塞手術してるんです><;)
      頻度を間違えてしまうと怖いですよねー><
      朝食べるイメージがありますが、夜のほうが良いらしいですよ☆
      わたしは「うんログ」使って腸意識してます!w
      2016.05.06 15:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    が少ないことが便秘の原因ではあるものの、水を多く飲むことで、それが大腸の水分量を増やしてくれるとは限りません。大腸の水分 ... れによって便秘や下痢を解消できる人がいる一方で、それだけでは解消できない人もいます。ストレス解消だけでなく、便通を整える乳酸菌や食物繊維なども使うようにします ... が足りなくなるのは、腸での水分の吸収が多くなるからです。腸内の水分を増やすには、水を含んで膨らんだまま大腸まで進んで ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... っていてくれたことが分かって嬉しいです(笑)。続けることで、YOU BOXらしさが出て来るのかなと思います。私がいる限り ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
−10キロダイエット
極端なダイエットでもいいから短気で大幅ダイエット中の方!一緒に頑張りましょう☺️✨色々な知識や、実証済み...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • A♡M
  • あやっぺ
  • るこ
  • あい
  • りま
  • ワナイット
  • クマさん体型
  • aoi.
被ライバル - 全てを見る
  • A♡M
  • あやっぺ
  • れぃ汰
  • じろー
  • CHCCA
  • るこ
  • かわかみ
  • 藤山
  • あい
  • ママ
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
黒sima
黒sima

162.2cm 47.4kg

日記
253
ライバル
8
被ライバル
31